人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何するパグ?と、素敵な贈り物♪
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






ブログ友達のカナさんから素敵な贈り物が届きました♪


カウプレのお返しだそうで。。。


いいの?しょぼいものしか 送ってないよ―


でも嬉しい~ ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_222155.jpg
何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2222768.jpg
何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2223774.jpg
何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2225542.jpg
何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_223825.jpg




そこかしこに いつもブログで見ていた 可愛いはんこがいっぱい♪





カナさんは 私がブログを始めたときに 

はじめて知人以外で しかもはんこやってる人で

コメントくれた大切なお友達☆



本当にうれしいです~



カナさん!!この場を借りて ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





で、今日のはんこ・・・の前に 一昨日のはんこ。

ミツバチちゃんパグ。




本物が見たいでしょう??



へへへ~


これですよ!↓

何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2265630.jpg


可愛いでしょ♪

これは はんこ彫りたくなるでしょ!!うんうん。




私が最初にオーダーで彫らせていただいたパグ、 大吉君☆


ラブリ~~ ~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



彼のおかげで パグに はまってしまいました・・・









で、あらためて 今日のはんこ。


何に見えますか?


何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2293368.jpg


大ちゃん、手が邪魔ですけど・・・



正解は・・・・・・







糸電話。







二つ別のはんこです





そして こーやって捺したかったんです♪↓


何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2210499.jpg



いろんな捺し方して、糸を自分で描けば メッセージとか ラインに使えるんじゃない?


・・って思って 彫ったけど 捺したけど


結果は微妙。




リベンジ 必要かも。いえ。リベンジ決定かも。






↓ここから、はんこに関係ない話。 いつもすみません。



今日も 一日暑かったです。



でもね!


さっき、ちょこっと!ほんのちょこっとだけど 雨が降りました!


一瞬、大喜びしたけど ほんとにあっとゆー間に止んじゃった・・・Σ(°д°lll)

でも!降った事が すっごく嬉しいです~


これも お友達の皆の 雨乞いダンスのおかげです!


ありがとうございます☆






↓ここからは、ますます はんこに 関係ない話ですよ~

興味ない人は スルーしてね。







昼間は梅雨とは思えない熱さ。夜は寒い。




あーちゃんも ダレダレ・・。

何するパグ?と、素敵な贈り物♪_e0172419_2213256.jpg

あの~    顔にリードが引っかかってますけど・・・


なんちゅう寝相!?


それ、犬・・しかも柴犬の寝方?



外に出るのもイヤなんだって!

散歩以外は 玄関で大ちゃんと寝てますよ。

なまけもの姉弟ですな。





お腹が赤いのは アトピー。


この時期ひどいんです。



掻いちゃダメって言っても わからないから 無理だよね~


こー見えて(どー見える??) 犬だもんね~





とにかく あーちゃんは 皮膚が弱い・・


おまけに てんかんの発作もあります。




できるだけ お薬には頼りたくない(結構きついから)けど、

あまりにかゆいと血が出てもいつまでも掻いちゃうので仕方なくお薬を飲ませます。



私もかなりのアレルギー体質だけど


あーちゃん、(私が産んだ訳でもないのに)妙に体質が似ています。

困ったものです。




ウチにいる子は代々、猫もみんなからだが弱い子ばっかりです。


その点、大ちゃんは目こそ生まれつき見えない(眼球がない)けど

いたって健康♪




みーんな 元気が 一番幸せですよね













  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
by hankoya-soybean | 2009-06-20 22:37

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧