人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年早々こわかった・・・
今日もまた はんこに関係のない長文です。

興味のない方はスルーしてくださいね







昨日も遅くまで だらだら。


酔っ払って寝た友人(豆っこは初対面)に いつのまにか うーちゃんたら


新年早々こわかった・・・_e0172419_21414622.jpg


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン









今日もまたまた 友人夫婦や 友人親子や


マーシー母(アズキの姑さん)などで我が家にて飲んだりくったり。




でもね。


とーさんかーさんばっかりじゃ ずるいからね。ちゃ―んと用意したよ♪

新年早々こわかった・・・_e0172419_21395368.jpg


新年早々こわかった・・・_e0172419_2140617.jpg






なんて のんびりやってたら


友人の子供(小1)が

「あーちゃんが廊下でおしっこしよるよー」って。

アズキ
「何?さっき散歩行ったのにープンスコo(`ω´*)oプンスコ」って見に行ったら、







あーちゃん、おちっこどころじゃなくって

癲癇の発作でした。


一年ぶりです。





びっくりしたけど 二回目なので すぐマーシーに来てーって言って

前よりは落ち着いて なんとか対処できました。






ちょうど一年。何回見ても 怖い。


このまま死ぬんじゃないかと思って泣きそうになる。




おしっこだけじゃなくって うんちもでるし、(今回は吐かなかった)

足ががたがた震えて立てなくなって でも立とうとするからこける。、

おとうさんがぎゅーって抱きしめて 

こけて頭打ったり舌噛んだりしないように


震えがとまるまで。ひたすらぎゅーっと。




一年前 初めての発作から なんにもなかったから すっかり安心してたよ。






あーちゃんは玄関上がった廊下のところにいるんだけど

その横のトイレに義母が行ったとき (あーちゃんは義母ダイスキなので)

キュンキュ──ン♪言うだろーなーって思ってたら妙に静かで


義母も「あーちゃんに無視された~。よっぽど眠いんかねー。起きんよ~」

って 言ってたし。



後で聞いたら 友人親子が来たときも 

手足を突っ張ったようにして変な立ち姿だったらしい。



ごめんね、お母さんが悪かったです。


お客さんと 仔猫のことばっかりで ちゃんと見てなかったです。ごめんね。






癲癇だから 発作がおさまれば 本当にいつもどおりのあーちゃんだけど、

ちょっと心細そうだったから しばらく部屋にいれて

おとうさんが添い寝してました。


新年早々こわかった・・・_e0172419_21442763.jpg



2人で寝たいけど みんながわらわら寄ってきます(笑)


みんなも心配よねー



もうすっかり落ち着きました。

新年早々こわかった・・・_e0172419_21451557.jpg






でもさっきまた 廊下におしっこしてました。



年だからか、最近しっこが近いです。



散歩から帰っても 夜まで我慢できない。



ペットシーツにするようにしつけさえできれば室内犬にしたいけど


教えてるけど なかなか難しい。





前は したくなったら吠えて知らせて 庭に出してたんだけど


吠えるまもなく 廊下にしっこしてしまうんで困ってます。

せめて玄関の土間部分ならいいんだけど。

外犬に トイレのしつけ、どーしたらいいのか知りませんか?




今夜はもうちょっと あーちゃんの様子を見ます



はんこに関係ない長文にお付き合い ありがとうございました





****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
by hankoya-soybean | 2010-01-02 22:13

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧