人気ブログランキング | 話題のタグを見る
方言丸出しブログ (通訳なし)
あの~





あなたは・・・






















方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23481676.jpg














方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23383090.jpg






プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

似顔絵じゃないんよ

写真をパソコンで処理して トレースして彫ったんよ


やけん リアルマーシー(笑)






今年は

①もっと小さくって繊細なハンコを彫る

②似顔絵ハンコを練習する

③文字ハンコの強化!


を目標に頑張ろうと思ってます。




とりあえず マーシーで練習(笑)

縦2.2センチ。2センチ内におさめたかったけど ムリ(乂д´)やった。。。。








今年になってから 彫ったんは ↓

方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23451364.jpg


これは似顔絵の練習やなくって 細かいほうの練習やから 写真からです。






あとね


方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23463950.jpg



いろいろ彫ったんよ。

できるだけ 文字を入れて 絵を小さくと思っとるけど 

私にしては小さいけど まだまだ大きい。





もうちょっと彫ったんあるけど 写真がなかったわい (´-∀-`;)











さて!頂き物 まとめて紹介のコーナー♪ パートⅡ


方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_2342535.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23421437.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23422449.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23431441.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23432597.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23433578.jpg
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23434540.jpg


まとめてしもて ごめんなさい~


本当に こんなすごいもん作れる人らと 交流がもてるなんて 毎回感動する・・・





みなさん 本当に
方言丸出しブログ (通訳なし)_e0172419_23441095.jpg









※方言丸出しでも通じますか?








****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
by hankoya-soybean | 2010-01-11 00:05

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧