人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~
どーもならんわ!・・と おきゃーまのあの方に言われましたが

楽しかったです!



愛媛→高松→鳴門→淡路島コースで 神戸に上陸。


途中 車から見た 朝日が綺麗でした

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_2021159.jpg





淡路ハイウェイオアシスで朝ごはん。と、深呼吸。

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_2035695.jpg


なぜに 観覧車がここに?

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_2042958.jpg


足長おじさんごっこ♪

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_205130.jpg


この橋を渡れば 神戸ざんす。











思ったよりも近かったな。



・・って 深夜 まーしーが運転中、横で爆睡してましたけど(笑)







そして、10:00オープンのイベント会場に 7:00過ぎについちゃった(速っ)




こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_207212.jpg




私と華扇ちゃんとはこれで2回目のご対面♪



私とみーちゃんとは 「はじめまして」



で、みーちゃんに会ったとき 彼女の第一声は

「ひさしぶり~♪あれ。はじめてやっけ?」
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



みーちゃんと 華扇ちゃんも はじめましてだったんだけど


みんなあっとゆー間に なじんちゃって(みんなには まーしーも含まれるよ(笑))



いつも会ってるみたいでした







2人のおしゃれーなはんこと センスの良いディスプレイにめちゃめちゃ感動。

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_2015878.jpg
こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20152167.jpg
こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20153230.jpg
こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20154824.jpg





看板犬&日和さんの陶人形も 神戸上陸!

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20194384.jpg


この日は 天気はいいんだけど とにかく風が冷たくって 寒くって。

神戸の印象=「寒い

途中で ダイエーにハーフケット買いに行って ぐるぐる巻きに巻いて 防寒してました




でもね。


寒さも吹っ飛ぶ かわゆきお友達が会いにきてくれたのですよ♪


こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20203598.jpg

プー子ちゃんと プー子ちゃんママとパパ。

パパは写ってないねー。ごめんねー




そして・・




こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_202267.jpg

たつたくんとたつたパパ&たつたママ!

にゃんと!めちゃめちゃアズキを萌えさす手作りプレゼントを持ってきてくれたのです~

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_2023872.jpg



(人'▽`)ありがとう☆ございます




そしてそして・・・



こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20241424.jpg


今日は ちっさいおっさん(パグ)は お留守番だそうです



たつた家とやまりん家は入れ違いだったけど 



連絡とってたつた家が戻ってきてくれたので




しばし たつたくんを囲んで 



「ひとみしりたつたくんと目をあわそう大会」が繰り広げられましたが



たつたくんは かたくなに目を合わせてくれませんでした・・・涙



でも!なぜか まーしにいきなり ぶちゅっ( 。-_-。)ε・`*)チュッ



たつたくんって おっさん好きなのね(笑)





みなさん、わざわざありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン


本当にうれしかったです







終わった後、みーちゃん(徹夜明け)はダウンだったので


華扇チャンと三人で アウトレットパークへご飯を食べに。



でもね!愛媛のアウトレットとは規模が違いすぎて!


こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20272426.jpg
こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_20273552.jpg



テーマパークかと思った  (´-∀-`;)




この後 ばくばくお好み焼きを食べる 育ち盛りのまーしーと華扇ちゃんを

横目に見ながら 一人で ビールを ごいごい飲んで


案の定 帰りも爆睡(笑)



また行きたいなー


次は 来年かなー♪




それまでに もちょっといろいろ勉強します☆




都会には 鬼はいませんでした。





次はどこに行くのかなーの ぽちっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ



パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

こぉ~べ~ ないてどぉな~るのかぁ~_e0172419_1844896.jpg





 
by hankoya-soybean | 2010-05-04 20:56

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧