<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
パグのてぬぐい
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




すっかり パグ専門はんこ彫りとなっている 今日この頃・・・

先日 イベントに持っていった パグの手ぬぐいです。

e0172419_22382080.jpg


適当に押したバージョン


e0172419_2238464.jpg


几帳面に 押してみたバージョン

e0172419_223915100.jpg


ピンクのパグもいいんじゃない?って押してみたバージョン。骨付き


個人的には ピンク 一押しでした(*´∀`)♪




最初から 手ぬぐいに押すつもりで(はんこを手放す気はなく・・・)

ちょっと 大きめに彫った パグはんこたち。

使い道、いろいろありそうです。





*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-31 22:45 | Comments(11)
20人くらい展その2
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




昨日のイベント報告の続きです。

なんと!県外からわざわざ来てくれたスペシャルゲスト♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

e0172419_23493753.jpg


広島からパグのにこ・もか・あん & 地元代表大吉君・・

あれ!?大吉君見切れてる~Σ(°д°lll)ガーン

大吉ママ、ごめんねぇ (´;ω;`)

みんなみんな すっごくお利口で可愛いの♪

お店に入れないのに じーっとお外で座って待ってるの。




そして、にこ・もか・あんのお洋服(この子達のかあさん手作り♪)の袖口には

e0172419_2354646.jpg


アズキ作のはんこが!!!

タグになって 縫い付けてありました~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


嬉しいなぁ

お嫁に行ったはんこたちの その後、こーやって使われてるなんて・・・




e0172419_23554881.jpg


大吉ママからは 手作りケーキの差し入れo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

美味でございました。

他にもたくさんたくさん来ていただいて、とっても嬉しかったです。


パグのはんこ どんどん彫るって 犬達に約束しちゃいました





e0172419_23592376.jpg





*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-30 23:47 | Comments(7)
イベント終了♪
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



いやぁ~~

楽しくて あっとゆー間の一日でした♪

とりあえず 画像が悪いですが 雰囲気だけでも。


e0172419_21559.jpg

e0172419_2153668.jpg
e0172419_2155487.jpg
e0172419_216714.jpg
e0172419_216231.jpg
e0172419_2164159.jpg


案の定、アズキのブースには子供達が来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




そして、ブログを始めて一ヶ月。

はじめて

「アズキさんですか?」って聞かれましたo(*^▽^*)o~♪

なんと!ブログを見てわざわざ来ていただいたらしいです。

感謝感謝・・・(´;ω;`)


やっぱりパグ好きの方でした☆


予想以上に たくさんのお客様でにぎわって

他のブースも見るまもなく・・・



明日もこのネタで 引っ張りまーす




↓ぼやき

昨夜の 睡眠時間は2時間。

しっかり 準備したつもりが 行ってみたらはんこを半分忘れてきてました・・・Σ(°д°lll)

あわてて ダンナ君に取りに帰ってもらったのに、その後も忘れ物が続出。

人間は 寝ないとダメみたいです。






帰りの車で ダンナ君が一言。

「疲れてるの?小じわがいっぱいあるよ」




・・・・・・・



ダンナ君。

疲れて出るのは クマですよ。

小じわは 寄る年波ですから。

そこは 触れないでください。。。





*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-29 21:17 | Comments(12)
ギリギリです
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

どーにかこーにか 準備できました

いつも イベントに持っていく籐のかばんに 詰め込みました。


e0172419_23273148.jpg

明日は いろんな方の手作り品があるので楽しみです。

あとは、朝ちょこちょこっとディスプレイ用の準備して行って来ます♪



イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-28 23:28 | Comments(0)
ぺったんぺったん
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




この間彫った 女の子のはんこを

ポチ袋に ぺったんぺったん

e0172419_23234344.jpg



シンプルだけど、ちょっといい感じ♪(自画自賛)


ちょこっと なんでもないときに使っていただきたいなぁ




ちっちゃい イベントなのに

やさしい皆様が がんばれ!がんばれ!!って言ってくれるから

やたら テンション上がってきた ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

いったい どんなスゴイイベント? え?!?  イリュージョン?何??消える?

ってゆーくらいのテンションです ♪(* ̄ω ̄)v



走ってないのに ランナーズハイ・・・





この期に及んで ショックな出来事。

一昨日ラッピングしたものが 一部 大ちゃん(猫)に びりびりにされてました・・・

はい。やり直します。



お母しゃんが はんこばっかやってるから 寂しくって嫌だったんだよね?

ごめんなさいm(´・ω・`*)m







イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-27 23:35 | Comments(3)
らららラッピング
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



皆さんが がんばれって応援してくれるから、頑張って ラッピングしています(; ̄ω ̄)ゞ

e0172419_2345097.jpg


これは いつものラッピング♪

あと、いろんなラッピングに挑戦するつもりです ( ̄▼ ̄*)



あーしよう、こーしたいって考えてるときは 楽しいんだけど

結局 自分で自分の 首を絞めてる気がするwwww


手ぬぐいも まだ 押し切れてないのにぃ・・・



いろいろ お待たせしている皆様へ。

イベント終了次第 頑張ります。

もうしばらく お待ちくださいませ m(´・ω・`*)m






イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-26 23:11 | Comments(5)
ちびはんこセット
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



なかなか ラッピングや準備が前へ向いて進みましぇん(; ̄ω ̄)ゞ

今日は、とりあえず「ちびっちゃいはんこ(持ち手なし)」を2~3個ずつセットにしてみました。

e0172419_2322857.jpg


ナイロンにレースペーパーだけの 簡単ラッピングです。



いつもはかならず 持ち手をつけるんですけど

以前に参加したイベントでも、

どーもアズキのはんこは 大人より小学生に人気なんです。

(たぶん 大人には彫りの未熟さがバレバレなのかも・・・笑)



子供が群がるんです。

「これ、消しゴム??字 消していいの?」

「消しゴムだけど はんこだから、字、消さないでね」





お小遣いにぎりしめてちょっぴり足りないから

お母さんにお願いしたり、あきらめて帰る子もいて・・・


だから今回は持ち手無し、その分お安く!っていうのを用意する事にしました!

どうせなら、2~3個入ってたら嬉しいかな♪って思って。




いや・・・子供 来ないかもしれないんですけどね。

なんとなくね。

以前 半べそであきらめた女の子の顔が浮かんじゃって・・・





そのとき(去年秋)は野外の手作り市で、2日間あったので、

初日 じーっと長い間はんこ見ていた女の子が

翌日おばあちゃんと来てくれたり。

とにかく 2日間のほとんど8割のお買い上げが 小学4年~6年の女子だったんです。

私にとって はじめてはんこを持って参加したイベントだったので

かなり印象深いんですよ。



と、いうわけで、

持ち手無し・簡単手抜きラッピング・ワンポイントはんこの出来上がり~~


明日からは 持ち手つけなきゃ・・・間に合わないぃぃぃぃぃ









イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-25 23:37 | Comments(8)
何がでるかな?
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

さて 私は何をする人ぞ?



e0172419_22254457.jpg


和紙です







e0172419_22261629.jpg

ちょきちょき・・・








e0172419_2227196.jpg


7.3cm×11.3cmの紙がたくさん出来ました







e0172419_22293889.jpg

にゃ―ん(*´∀`)♪

一筆箋のできあがり~ヾ(*ゝω・*)ノ




ちょうど、ポチ袋に入るくらいです。

上のワンポイントはんこは あといくつかあるんです。



あとは、 封筒(ポチ袋サイズ)を作ります。


やばい!楽しくなってきた(*^m^*) ムフッ

イベントに 連れていきまーす♪






イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-24 22:36 | Comments(8)
ペンギン
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ペンギンのはんこで てぬぐいです。

e0172419_219811.jpg



反射しちゃって見えにくいですねΣ(°д°lll)ガーン



このペンギンは 以前に彫ったものだけど

何かと 使いやすいです。



足だけ 重ね押しじゃなくって別パーツ。



ペンギンが 大小2種類います。



ちょっと 夏っぽいかも。

でも、ペンギン好きなんで ・・・てへっ







イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-23 21:16 | Comments(8)
とりあえず出来ました
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




イベント用に ちまちま彫ってたはんこが とりあえず出来ました  (; ̄ω ̄)ゞ

出来ました・・・と、ゆーより、

もうそろそろ彫るのやめて、持ち手とかラッピングやったほうがいいんじゃないか・・・と。





いつもいつも ぎりぎりまで彫っていて

ラッピングとか、値段つけたりとかが「間に合わないよ~~(T T)」って 言いながら

深夜に泣く泣くやることになるので。。。


この辺で とりあえずおしまい。って決めました。はい。




とりあえず、今回のイベント用に 彫ったのはこんな感じです。


e0172419_18343334.jpg
e0172419_18344346.jpg


全部はんこを 持って行くんじゃなくって

手ぬぐいに押す用とか、シール用とかのもあります。
 


あと、これまでに彫っていたものも 少し持って行きます。

少ない?多すぎ?

よくわからないけど、まぁこんなもんです。





はぁぁ~ ・・・


朝からず――――っと彫って、ためし押しして インク拭いて・・・


さすがに ちょっとお疲れです。

今日は もう はんこに触らないで ビール飲んで寝ますwww

ふふふ。実は美味しい豚肉を頂いたから、ちょっと楽しみ(*´∀`)♪



 



来週は(大好きだけど、苦手な)ラッピング頑張ります!!


題して、「はんこが未熟なのを ラッピングでカバー大作戦」(゜m゜*)プッ




イベントのお知らせ

3月29日(日) 20人くらい展

場所は こちら
→■

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-03-22 18:47 | Comments(9)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧