<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
オーダーはんこ
こんにちは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




めずらしく こんな時間にちょこっと 更新。



先日、オーダーを頂いた はんこです。

e0172419_9351424.jpg



ハーブとアロマのお店です♪


ロゴも、マークも お店のオリジナルをそのまま彫りました。

押したところの画像を 撮るの 忘れてました~ (T∇T)



こーゆー失敗が多いので 皆さんのように はんこノート作ろうかなぁ。

よし!せっかくの日曜日なので いろいろ物色しに行ってきます♪





もうひとつ、はんこ。


ご近所で いつもお世話になっている おじさんがお誕生日だったので


似顔絵はんこ。



e0172419_9433886.jpg

   
年賀状やお年玉袋とかに 押してねって手紙を書いて 渡しました


喜んでくれるかな~?ふふふ。




☆☆☆☆☆連絡です!☆☆☆☆☆


先日の企画で 当選された方で、

すでに住所を教えてくれた方には、メールはしていません


住所が わからない方には メールしましたので

お返事お待ちしています!









イベントのお知らせ

Bonher marche  ~ボヌール マルシェ~    2009.6.7(日)




*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-31 09:48 | Comments(18)
看板作ってみました
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



イベントが 続くので 前から作りたかった看板を作ってみました!





100えんショップの 25×17センチの写真たて。





ロゴを かなり大きめに彫って

模様に ラベンダーとカモミールも一輪ずつ彫りました


e0172419_0541564.jpg


  
以前に彫った 白パグ姫とあわせて・・・


e0172419_054559.jpg

    
どうでしょう??



ひさしぶりに、オーダーでも イベントでもなく

自分のためのはんこ彫り♪

出来はともかく 楽しかったです~





企画当選なさった皆様へ。



のんびり ゆっくり準備しますので 忘れた頃に とどくかも・・・です。

気長にお待ちくださいね。

*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-29 00:57 | Comments(22)
抽選結果発表~~
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







ではでは、早速、彼に・・・


e0172419_23571378.jpg

e0172419_2356591.jpg

e0172419_23563763.jpg

e0172419_23573779.jpg
e0172419_23575169.jpg


 はい!大ちゃんありがとう♪
カゴから飛び出したのと 大ちゃんが口にくわえたのをあわせて5個。
e0172419_23585660.jpg
  
おたふくさん
ちゅう助さん
ゆみ*ちさん
tom catさん
みみずさん  



決定しました~~☆


以上、5名の方に なんやかんや送りつけます!!




ん???

大ちゃん??何してるの??

e0172419_041855.jpg
e0172419_043981.jpg


・・・・抽選係の 暴走です。

e0172419_053095.jpg
e0172419_054735.jpg


大ちゃんの頑張りをむげには出来ません。



参加賞、追加ですwww

e0172419_064366.jpg
e0172419_07034.jpg


参加賞。なにか ひとつしょぼいものを 無理やり送ります。

カナさん
あずささん
sabu&daiさん 
華扇さん
花火さん
ワラビーさん


以上、6名様です!





お名前のあった方は 今日のコメント欄に

アドレスを書いてくださいね

必ず非公開の欄にチェックを入れてください!!
 
こちらから 連絡をいたします。

初めての カウプレで 不慣れなので もたもたしますが宜しくお願いします



e0172419_091219.jpg





*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-28 00:23 | Comments(49)
確認です~
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



 先日の企画、参加された方の 確認です☆


      さむらいママさん

      サンビョンさん

      aaiさん

      sabu&daiさん

      さこさん

      KUNさん

      未来さん

      ゆみ*ちさん

      クマ子さん

      みみずさん

      あいゆさん

      花火さん

      華扇さん

      ちゅう助さん

      mi→☆さん

      もののの姫さん

      トミーさん

      きくりんさん

      あずささん

      ワラビーさん

      ゆう☆さん

      ルリさん

      ゆきさん

      さとのりさん

      ララピンクさん

      kameさん

      カナさん

      うどままさん

      Nyancotaさん

      an.さん

      kari*kari*omameさん

      tom cat さん

      マメママさん

      白くまのぷーさん

      おたふく(笑)さん

      AKKAさん

      nagomiさん

      ユキチカさん

      cuppyさん


  





以上、39名で 間違いないですか?




おいおい!!私がぬけてるぞ!って方は お早めに コメントくださいね~

    




*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-26 16:40 | Comments(24)
イベントレポ♪
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





今日は長いですよ~




イベントの報告です。



今回 はじめて イベントで自分以外のハンカーさんと一緒になりました。




しかも 目の前のブース!!





ゆっくりお話したかったけど、あちらが忙しそうだったので

ご挨拶だけしました。

(3~4人いたみたいですが 他の方は未確認。)




大きいイベントに かなり出ている方のようで、いろいろ勉強になりました。



ディスプレイや 価格設定、ラッピング、そしてもちろんはんこ自体。


はんこも すごく可愛くって 買いたかったけど なんだかタイミングがなくって。







消しゴムはんこ体験教室もされていて ただただすごいなぁ~ってため息。。。




体験教室も いつかは挑戦してみたいですが 今は まだ無理だと思っています。

まだまだ 自己満足の世界です。

まだまだだなぁ~って 凹みました。



特に ディスプレイは センスがないので もっと頑張りたいな!ってつくづく思いました。


反省反省。

  
とりあえず、オープン前に ダンナ君が撮影してくれた数少ない写真をどうぞ。


e0172419_23454143.jpg
e0172419_23454988.jpg
e0172419_23455783.jpg
e0172419_2346572.jpg
e0172419_23461315.jpg

    

しばらく はんこ彫りたくないってくらい 彫ったつもりでしたが こーやってみると

(ブースかなり広かったので)寂しいですね





当分は イベント関係なく まったりやろうって思ってたのですが、

昨日知り合った方に またまたイベントのお誘いを受けちゃいまして・・・


OKしちゃいました!!大丈夫なのか!?わたし?!


しかも2週間後。ほんとに大丈夫?(; ̄ω ̄)ゞ


詳しくはこちら →■







カウプレ企画、先程締め切らせていただきました

おかげさまで たくさんの方に 参加していただけてとっても嬉しいです

ありがとうございます♪



予想以上の参加人数で びびっています。

ちなみに予想は5人くらいでした。だから、5名様にしたら全プレになるかなって思ってたんですよ~




なんか、もしかして同じ名前の スゴイ人とかと 間違えていませんか??



なんやかんやの中身は あんまり期待しないでください。。。。。


しかも 感謝企画の 参加人数が39人!

39・・サンキュー??


神様の いたずら? (≧m≦)



明日、メンバー確認とかします。


みんなの名前 書くから 私が書き忘れていたら 教えてください!



抽選は 大ちゃんにおまかせしますので、

みなさん、大ちゃんに ワイロ(かつおぶし?)送ってはいけませんよ!

あ!ちなみに 大ちゃんは 鰹節より アイスクリームが好きです。



では、抽選結果をお楽しみに~~

*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-26 00:06 | Comments(10)
カウプレ企画 今夜締め切り!
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



5000HITカウプレ企画、
今夜更新した時点で 締め切らせていただきます


たぶん、23時くらい・・・です。たぶんね。

あとで・・・って思ってて まだの方は お早めに~~

とりあえず ちょこっと更新です。

また、のちほど。  

    *****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-25 17:15 | Comments(0)
燃え尽きた・・・ありがとうございます×100
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



イベント無事 終了しました
 

ブログ以外で 出店お知らせしていなかったのに

以前の イベントで知り合って 「いるかも?」って探してきてくれた方。



ブログで知って来てくれた方。



わざわざ 遠いところを来てくれた方。





始めましての 偶然の素晴らしい出会いをくれた方。




そして誰よりも、ハンドメイドしてないのに 無理やり一緒に出店してくれた 心友の吉ちゃん。




みんなみんなありがとうございます。




みんなみんな、ありがとうありがとう×100!!!!!



連日の睡眠不足で 画像を載せる元気はないけど、

今夜の ビールは格別 美味しかったです(*´∀`)♪




イベントは いろいろ経験したけど 今回は また違った刺激と感動がありました。




反省と 刺激と 出会いの感動と ごっちゃごちゃで ランナーズハイです~





ゆっくり寝て 明日 レポします~




カウプレ企画、明日締め切りです!!



5月21日のコメント欄に 応募してくださいね♪






*****************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-24 23:41 | Comments(18)
イベント準備完了!
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




いまごろ、こんな時間に ようやく 明日の準備が出来ました。

いつもいつも どーしてこんなにギリギリ・・・(T∇T) ウウウ



以下↓ イベントに持っていく子たちです。

e0172419_161395.jpg

マグネット(木)初挑戦です。

e0172419_171868.jpg

e0172419_173863.jpg

e0172419_1823.jpg

はんこ
e0172419_183156.jpg

いつもの 持ち手無し ちびっこ用はんこ

e0172419_192666.jpg

ガーゼはんかち

e0172419_194952.jpg

革タグ 初挑戦♪

e0172419_1102152.jpg

マグネット これも初挑戦☆

e0172419_1203054.jpg


ぽち袋  けっこうお気に入り♪
 


がんばったぁ~~~



さぁ、みんな無事に お嫁にいけるでしょうか?



明日、頑張りまーす♪



昨日のコメントのお返事は 明日しますね。

     イベントのお知らせ
    5月24日(日)10時~16時
       
      第3回 ハンドクラフトマーケット→■
   

    ☆アズキのブースは 3階会議室3です。

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-24 01:12 | Comments(12)
オーダーはんこ フレブル&パグ
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちょっと早めの更新です♪



フレブルちゃん×2&パグちゃんの オーダーはんこです。


e0172419_16224669.jpg




リアルフレブルは 初めてだったので ちょっと緊張しましたが

気に入って頂けたようで 一安心です☆


ありがとうございました~




はんこの モデル可愛いはなぺちゃ3兄弟のブログは こちら→■





              5000HITプレゼント企画開催中です♪

               応募は 昨日のコメント欄からどうぞ~

                  締め切りは 月曜日です!








     イベントのお知らせ
    5月24日(日)10時~16時
       
      第3回 ハンドクラフトマーケット→■
   

    ☆アズキのブースは 3階会議室3です。

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-22 16:30 | Comments(10)
ありがとう!5000HIT☆感謝企画☆
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





知らない間に 5000HIT!!

とってもとっても、嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ありがとうございます☆




感謝の気持ちをこめて プチプレゼント企画を開催します♪



アズキのはんこを捺したもの なんやかんや数点詰め合わせを 5名様に※なんやかんやは なんやかんやです (゜m゜*)プッ




☆応募条件☆

①アズキと住所・お名前等を交換してもいいと思う方

②アズキのヘタクソはんこグッズでも いいって思ってくれる方

③お友達も 始めましての方も 大歓迎です♪



募集期間は 今日5月21日~25日(月)まで。

終了しました


今日の日記のコメント欄に 応募しますと明記してくださいね

 



ややこしくなるので 今日のコメ欄にはお返事しないでおきますのでご了承くださいまし。


こんな感じの説明で 伝わったでしょうか?






初めての プレ企画でちょびっと ドキドキです


誰も応募してくれなかったら・・・どうしよう(T∇T)




ではでは、参戦 お待ちしています。




     イベントのお知らせ
    5月24日(日)10時~16時
       
      第3回 ハンドクラフトマーケット→■
   

    ☆アズキのブースは 3階会議室3です。

*******************************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-05-21 19:59 | Comments(39)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧