<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
きぃ―――
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





今日は 「き!」












は・・・あんまり(笑えるものが)思いつかなくって・・・



ちょっと ひねりがないですよ~



e0172419_22331174.jpg




きのこ♪


・・きっと予想も多かったと思います。
















そして、↓これは昨日のジャガイモ見て 彫りたくなったもの~


e0172419_22343535.jpg



キューピット☆





なんだか その存在すら懐かしい気がするキューピット。


キャラクターとしても 最近は見かけないなぁ~




結構スゴイヤツなのに。。。


だって 矢で打たれたら 恋しちゃうんですぞ!


変なタイミングで 打たれた日にゃぁー、人生がえらいこってす。









さぁ~
ネタ切れ感 満載ですが・・・明日は 



皆さんも そろそろ飽きてきてたりして・・・?












  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-30 22:41 | Comments(14)
かっ!



今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


最近 misonoを見ると パグに見えて仕方ないアズキですwwww








今日は「か!」







まずは 一番に思い浮かんだ か!

e0172419_21462298.jpg


かっぱ~~

緑色にぬらないと 感じがでませんね









もうひとつ か!


e0172419_2147181.jpg



かたつむり~ パグつむり~











おまけに もうひとつ か!!!


e0172419_21482227.jpg


蚊取り線香入れ~






↓のコメント欄で あずささんに 蚊のアイディアを頂いたのですが

蚊はパグにすると 何の虫だかわからない虫になっちゃったので 蚊取り入れ。


あんまりパグに見えないけど これ実際にあったら欲しいなぁ~


日和さん、作ってください!











今日はね!

いいことが 2つありました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ひとつめ、ゆみちさんから カウプレの 参加賞が 届きました~


e0172419_21534030.jpg
e0172419_21535529.jpg
e0172419_2154761.jpg
e0172419_21542011.jpg




もう~☆

封筒の宛名シールからして 中身も全部すっごく可愛いんです!!



はんこの 宝石箱やぁ~~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



はんこをはじめて数ヶ月だなんて 信じられない!


先日の私のしょぼしょぼカウプレの お礼まで 入っていました♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

とっても茶色いタオルハンカチ他・・・

さすが茶色部部員☆

ゆみちさん、ありがとうございました♪



  







もうひとつのいいことは・・・・




晩御飯に 頂き物の ジャガイモをふかしたら


e0172419_2157812.jpg

ハート型でした♪




何か いいことありそうでしょ?!




小さな 幸せ見つけちゃいました♪




次は  き!








*****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-29 22:03 | Comments(18)
おぉぉ~
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





今日は 





いろいろ 予想していただいて ありがとうございます~☆











「お」は↓



e0172419_16585459.jpg
  


おたまじゃくし♪   おたまじゃくしのベビーパグ。



前に彫った カエルパグと一緒に使いたいです~














またまた妹に「そんな笑いのかけらもない!」とお叱りを受けそうです。。。


彼女の今回の指令は



「オレんとこ 来ないか」・・の、オ で 氣志団。




却下。







妹よ。



姉を どこに導こうとしてるのか??




でも、おたまじゃくしだけじゃ ゆきさんが笑ってくれないから~




e0172419_174460.jpg


パグカル
※若いお友達へ ベルサイユのバラのオスカルさんです



今回 はんこが赤いのは 初めてシャチハタの赤で捺してみたからです


紙に捺すのも バーサクラフトで捺してましたけど


シャチハタの方が あとで印面掃除にいいのかな~っと実験です。




しばらく 赤い画像が続きます。






次は  か!





*****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-27 17:11 | Comments(22)
え?
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




みなさんが いろいろ予想してくれて なんだか 楽しくなってきました♪








で、今日は 「え」
















e0172419_0104772.jpg



演歌歌手 パグ川パグ朗


苦節 二十年。いまだ ヒット曲なし。


紅白を夢見て 営業を頑張ってます。









えびの予想が 多かったけど むづかしくって


描けませんでした~ ごめんなさい!







昨日のコメで おたふくさんが 江頭って書いてくれてたのに 噴出しちゃって!


みんなの妄想力、凄すぎです~





なぜか 妹まで電話で 「 はエガチャンしかないけん!」っと

「ほとんどの人は エガチャンって 思っっとるはずよー」って断言されるし。






ほとんどの人が えがちゃん???なんでやねん。 爆



ほとんどって 誰?




まぁ、せっかく言ってくれたから  彫ってみました





e0172419_0163725.jpg



がっぺむかつく!








明日は 「お」!






50音制覇できるかなぁ?




 *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-26 00:24 | Comments(28)
う――っ!!


こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




今日のタイトルは 予告どおり 「う――!!」

(昔の皆さんのおかげですの もじもじくんの雰囲気で読んでね)



これから 当分タイトルは 一文字ですぞ。 はっ Σ(°д°lll) 宣言しちゃった・・・






「うーっ」







e0172419_23584744.jpg



うしパグ――ッ ♪



昨日のコメ欄で すでにmi→☆さんに ばれてました・・(T∇T)


く・・・くやしい~~~!










なので、悔し紛れにもうひとつ 「うー!」

















ブッパ ブブブブパッ ブブブブパッ♪


 










e0172419_02641.jpg



ウゥゥゥ―――  マンボ!










へへへ。予想外でしたか?



明日は 








コメントのお返事は 明日しますね



  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-25 00:07 | Comments(14)
い!「いか」の い!!
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





今日、とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪


お友達の ガラス作家さんから、酒好きの私に 冷酒用のグラス☆

見て見て~~


じゃじゃ~ん!!

e0172419_23163012.jpg


素敵でしょ~  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

※ 下の汚い食卓は 見ないでください。




すっごく 手にしっくり来て、メロメロ~


早速 一杯いただきますぜ  ( ̄▼ ̄*)

また酔っちゃうよ~



来月 九州の大丸で 個展があるそうですよー

e0172419_23184887.jpg
e0172419_23185983.jpg

村上恭一 吹きガラス展

「赤い光の器」

H21年7月1日(水)~7月7日(火)

大丸 福岡天神店 本館6階 アートギャラリー



お近くの方は 行ってみてね~


ご本人も 初日から 日曜日くらいまで いるみたいですよー










で、、、こんな素敵な ガラスのあとに 何なんですが。


今日の タイトルのワケ。






昨日が ア○○スの 少女・・・ってことで なんとなく


今日は 「い」から始まるはんこにしてみました!



!「いか」の 


いかパグ~~


e0172419_23234246.jpg



う~ん・・・


いまいち。


なので、タイトル変更。


「いまいち いけてない イカの い」





明日は  懲りずに  ですよ
  







*****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-23 23:29 | Comments(24)
雨ふったよ~
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




今日はご報告♪

本日、断水解除になりました!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



これも 全国のお友達の 雨乞いのおかげです☆

ありがとうございましたm(´・ω・`*)m




持つべきものは 「雨ごいの出来る友達」  

このご恩を忘れないためにも、アズキ家子孫代々(犬猫含む)まで 家訓にいたします。




断水解除になるほどは 雨降ってないんですけど

地下水の水位が少し 上がったようで。





もしかしたら また断水があるかもしれないけど とりあえず 一段落です♪



うれしいな♪




今日からは 深夜にバケツ提げて トイレに行かなくてもいいのね  (T∇T) ウウウ


今日の天気予報は雨。60%。

夜、一瞬ですが ダダーっと降りました。降らないよりはましです。


雨降り妖精ちゃんや 雨降りくーまんのおかげかな☆









うれしさのあまり、くだらないはんこを彫りましたよ♪


e0172419_23285626.jpg


アル○スの少女・パグジ。



いっさい使用用途不明。


でも、こーゆー使い道のないはんこって 妙にお気に入りになったりします♪





一雨降って ちょっとだけ涼しくなったから 玄関では仲良し兄弟がくっついて寝ています


e0172419_233145.jpg



仲良し?よね?






*****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-22 23:36 | Comments(20)
かえるパグ
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





またまた、パグともさんの パグちゃんが 可愛いかぶりものをしてました♪


パグって本当に ネタの宝庫だなぁ~



パグともの マメママさんちの きなこちゃん☆



e0172419_23172561.jpg



(゜m゜*)プッ 



カエル☆



可愛い~~ってひと目で はまって 思わず彫りました♪



なんでこんなにおとなしくかぶってるんでしょう~

実物はもっともっと可愛いですよ~






今日、また雨が(少しだけど)降りましたよ



断水解除になるほどではないけど



降ってくれた事に 感謝・・です。




明日からの天気予報は 雨です。


降るかな~







☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆



全国の にくきゅうマニアのみなさんへ。

大ちゃんからの サービスショット♪





チョットだけよ~






e0172419_23221967.jpg




た・・・たまらん!!!(親バカ)








  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-21 23:23 | Comments(19)
何するパグ?と、素敵な贈り物♪
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






ブログ友達のカナさんから素敵な贈り物が届きました♪


カウプレのお返しだそうで。。。


いいの?しょぼいものしか 送ってないよ―


でも嬉しい~ ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


e0172419_222155.jpg
e0172419_2222768.jpg
e0172419_2223774.jpg
e0172419_2225542.jpg
e0172419_223825.jpg




そこかしこに いつもブログで見ていた 可愛いはんこがいっぱい♪





カナさんは 私がブログを始めたときに 

はじめて知人以外で しかもはんこやってる人で

コメントくれた大切なお友達☆



本当にうれしいです~



カナさん!!この場を借りて ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





で、今日のはんこ・・・の前に 一昨日のはんこ。

ミツバチちゃんパグ。




本物が見たいでしょう??



へへへ~


これですよ!↓

e0172419_2265630.jpg


可愛いでしょ♪

これは はんこ彫りたくなるでしょ!!うんうん。




私が最初にオーダーで彫らせていただいたパグ、 大吉君☆


ラブリ~~ ~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



彼のおかげで パグに はまってしまいました・・・









で、あらためて 今日のはんこ。


何に見えますか?


e0172419_2293368.jpg


大ちゃん、手が邪魔ですけど・・・



正解は・・・・・・







糸電話。







二つ別のはんこです





そして こーやって捺したかったんです♪↓


e0172419_2210499.jpg



いろんな捺し方して、糸を自分で描けば メッセージとか ラインに使えるんじゃない?


・・って思って 彫ったけど 捺したけど


結果は微妙。




リベンジ 必要かも。いえ。リベンジ決定かも。






↓ここから、はんこに関係ない話。 いつもすみません。



今日も 一日暑かったです。



でもね!


さっき、ちょこっと!ほんのちょこっとだけど 雨が降りました!


一瞬、大喜びしたけど ほんとにあっとゆー間に止んじゃった・・・Σ(°д°lll)

でも!降った事が すっごく嬉しいです~


これも お友達の皆の 雨乞いダンスのおかげです!


ありがとうございます☆






↓ここからは、ますます はんこに 関係ない話ですよ~

興味ない人は スルーしてね。







昼間は梅雨とは思えない熱さ。夜は寒い。




あーちゃんも ダレダレ・・。

e0172419_2213256.jpg

あの~    顔にリードが引っかかってますけど・・・


なんちゅう寝相!?


それ、犬・・しかも柴犬の寝方?



外に出るのもイヤなんだって!

散歩以外は 玄関で大ちゃんと寝てますよ。

なまけもの姉弟ですな。





お腹が赤いのは アトピー。


この時期ひどいんです。



掻いちゃダメって言っても わからないから 無理だよね~


こー見えて(どー見える??) 犬だもんね~





とにかく あーちゃんは 皮膚が弱い・・


おまけに てんかんの発作もあります。




できるだけ お薬には頼りたくない(結構きついから)けど、

あまりにかゆいと血が出てもいつまでも掻いちゃうので仕方なくお薬を飲ませます。



私もかなりのアレルギー体質だけど


あーちゃん、(私が産んだ訳でもないのに)妙に体質が似ています。

困ったものです。




ウチにいる子は代々、猫もみんなからだが弱い子ばっかりです。


その点、大ちゃんは目こそ生まれつき見えない(眼球がない)けど

いたって健康♪




みーんな 元気が 一番幸せですよね













  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-20 22:37 | Comments(19)
シャーッ!!!
こんばんは アズキです。

今日も来てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚








今日のはんこは 猫。






今日は 本当に猫     笑



e0172419_23505086.jpg



シャーッ!!!って怒ってる猫。

あれ!?下絵では 怒ってたのに 彫ってみると 目が・・・笑ってますかね?











でも、やっぱりパグも彫りました。



パグともさんに頂いたポスカが あんまり可愛かったから♪

e0172419_2353185.jpg


ミツバチの着ぐるみ着てる パグ♪

実物は もっともっと可愛いんですよ~~


色は 色鉛筆です。

最近色鉛筆ばっかりで 重ね押ししてないなぁ~









今日も 愛媛は 晴天よ。困った事よ。

天気予報では 午後から にわか雨って いよったのに いっさい降らん!


どんなんなっとんよ―






通訳、いりますか?



  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-06-18 23:57 | Comments(24)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧