<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
宴会中です
e0172419_2123348.jpg

とあるビルの屋上で、BBQで宴会中。

17人もいるのよー
私は運転手なのでウーロン茶。

飲みたいよーん
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-30 21:23 | Comments(2)
『ね』そして『の』ナ行終わり
e0172419_1023078.jpg

e0172419_1023019.jpg

e0172419_1023044.jpg

『ね』
猫と猫じゃらし。

大ちゃん、ひさしぶりに登場です。
一段とお腹がぷにぷにしてきました。

さて、はんこの『ね』

猫をかぶったパグ。
しかも「招く」

『の』
則巻アラレ。

いや、別にせんべえさんでもよかったんだけど。

やったー!
ナ行終わり〜

やっと半分。

ネタ募集中でーす
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-30 10:23 | Comments(2)
『ぬ』
e0172419_21422131.jpg

うどままさんの 意見を丸呑みで、盗人。

きっと目的は食べ物です
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-29 21:42 | Comments(6)
久しぶりに パソコンからこんにちは~
だんな君が 仕事用のPCを おいて出かけたので

今だ!!っと だんなのPCから 更新中~ ~



ノートPCって あんまり触ったことないから 変な感じ。


今がチャンスなので スキンを秋っぽくしてみました

お友達のブログも行ってみた~~

久しぶりで うれしかった~☆☆☆



いっつも行ってたブログに行けてないと すっごく寂しい。

毎日ブログに行ってた・・というより、毎日会ってた・話してた・・って感覚なんだから 不思議。





まだ 全部は 行けてないので 明日も(勝手に)PC借りよう~♪




・・ただ、画像とか取り込み方がわかんないから

はんこは あとで携帯から更新します。

アナログな私。




  *****************************************************

あったかいコメントと ひとポチが 元気のもとです。

応援クリックポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-29 16:49 | Comments(2)
『に!』
e0172419_23143135.jpg

忍者パグ取パグぞう。

何だか、パグだか、犬だかも もうわからなくなってきました゜。(p>∧
明日は 『ぬ』

な行、難しいよ―
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-28 23:14 | Comments(4)
『な』
e0172419_23534644.jpg

なわとびするパグ。

パソコン、修理するより買った方が安いかも…って。
どーやら買い換えになりそうです(ノд<。)゜。

痛い出費になりそうです。
でも、パソコンのない生活は、無理゜。(p>∧
さぁ。
吟味して安いの探さなくっちゃ!!
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-27 23:53 | Comments(12)
『と』?
e0172419_1822098.jpg

私、生まれも育ちも 葛飾柴又、姓はパグ田、名はフガ太郎と申します

先日、泊まりに来た姪が、昨日のパグぼんのはんこ見て、「パグって腹巻きが似合う〜 次のとは寅さんにしたら?」って提案してくれました (o>ω
彼女は寅さんを知らないけど、腹巻と帽子の印象はあるらしい。

さすが国民的スターだな。
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-26 18:02 | Comments(6)
『て』
e0172419_12533668.jpg

天才パグぼん( ̄〜 ̄;)
無理があるかも。
でも、なんとなくお気に入り(≧ω≦)

携帯からの投稿、ちゃんと見えてるのかな?

これって コメントも返せるのかなぁ?

お友達の皆さんのところに遊びに行くのは、もちょっと先になります。

待っててね〓
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-25 12:53 | Comments(12)
再び参上(o>ω<o)
e0172419_2332948.jpg

更新出来ない間も、ちゃんとはんこは彫ってましたよ
五十音の続きも彫ってたし、オーダーや、いろいろ。
とりあえず、携帯から画像送るとどーなるのかな?

『つ』!!

釣り人。釣りパグ。

ちゃんと見えてるかな?
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-24 23:03 | Comments(5)
携帯からこんばんは
ただいま\(^O^)/

お久しぶりです!

パソコンはついに修理の旅に出ました(ノд<。)゜。
でもでも、みんなと交信出来なくって淋しくって死にそうだったから、携帯から復活です!

ちゃんと出来てるのかな?


出来てるの確認できたら、また更新します。
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-08-24 20:23 | Comments(2)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
外部リンク
最新の記事
わっしょい抽選結果発表~
at 2017-04-17 22:26
チャリティわっしょい締め切り..
at 2017-04-16 20:11
第39回チャリティわっしょい..
at 2017-04-15 20:00
わっしょい募金報告
at 2017-02-03 19:02
わっしょい抽選結果発表~
at 2017-01-23 22:28
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧