<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
特賞・50音を捺した物・・・
50音ぜーんぶ捺してみました♪


特賞は

e0172419_0441564.jpg


ショルダーバッグです。

前面だけでは 捺しきれず、裏面にも 内側にも パグハンコありです。


特賞当てるのは誰でしょう??

当てたら かけて出歩いていただきたい!!



*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-30 00:46 | Comments(15)
メッセージ枠いろいろ


パグコレ用、またまたメッセージ枠。

宛名枠にもいいかもです。



e0172419_21165486.jpg


すべて名刺サイズです。



今回このサイズいっぱい彫ったので あっという間に ホルナビが消耗しました。








今日はわんこ。

あーちゃんに新しい胴輪を買いました。



今までは 首輪だったけど 首輪の跡が カイカイで毛が抜けて

可哀想なことになっていて

パグ友さんにおしえてもらった胴輪を買ってみました。



裏がメッシュで 通気性もいいし 洗えるし、



何よりあーちゃんが・・











e0172419_21222125.jpg


気に入ったようです♪


*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-25 21:24 | Comments(9)
パグコレ用はんこいろいろ
ども。

更新サボってたら 1ページ目から消えちゃいました…。゚(●'ω'o)゚。うるうる







「はんこ収納用巾着袋付き」のはんこを いくつか出品予定です



巾着袋を縫う時間はなくって アズキの妹ゆずきに縫ってもらいました!

e0172419_17142421.jpg


これに中に入るはんこを押していきます。






ゆずきは手芸が好きなので 12月には一緒にハンドクラフトマーケットに出展予定です。






持っていくはんこの一部です

各5個ずつくらいあります。
e0172419_1716075.jpg


大ちゃん、邪魔ですけど。( ・´ー・`)プッ









今日の猫たち。


今日もまたプリンセス・ひよこーはスーパーイリュージョンで脱出成功!


いくら探しても見つからない。


ひよちゃーん!どこー?????










ここでした。


e0172419_17183652.jpg






男子たちは サイヤ人並のスピードで走り回って破壊の神となってます。

「男子たち」には 大ちゃんも含まれます。笑

動きが早すぎて 写真は取れません。







いよいよ追い込みです。


持ち手だとかラッピングだとか・・・やることてんこもりです。

が!なぜか今 会社が忙しい!

今日も明日も休日出勤ですwwwwwwwひぇ~~

*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-24 17:10 | Comments(6)
とりあえず彫り終わり&魔女メッセージ枠
とりあえず彫ろうと転写していた分 (たぶん120から30くらい)が

彫り終わりました~


e0172419_23551953.jpg


やれやれ・・と思って落書きノートを見たら

彫ろうと思ってた下絵で 転写してないものを いくつも発見!!


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


もうちょっとだけ彫ろうかな。

なんだか間に合う気がしない・・・あぅ。





彫りあがりのはんこ、ちょっとだけよーん♪

e0172419_23574231.jpg

魔女パグのメッセージ枠。

パグコレ時には ハロウィンは終わってるから

ただの魔女。

メッセージやら メモやら 宛名枠やら 差出人枠やら~~


いろいろ使ってほしいです。







最近は はんこと仔にゃんこに大忙しで あーちゃんをかまってなかったから

日曜日、ドッグランに行ってきました。


な・な・なんと!!あーちゃんが・・・あの動くのも散歩も大嫌いの 

あーちゃんが走りましたよ!


いっぱいいっぱい走りました!
e0172419_004959.jpg


おとーさん 大喜びで 激写してたよ 笑

おかあさんが おやつ持って逃げてるから 追っかけてただけですけど。





*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-20 00:05 | Comments(15)
はんこでシール
パグコレ用に はんこでシールをペッタンコしてます


e0172419_1721599.jpg


そーいえば 50音はじめて 「こーゆーの作ってますよ」的なのは なかったかも。

ひさしぶり?



多色(っっても2色)捺しは販売用です。

単色捺しは くじ引き用にいっぱい押しました。

くじ引きは 日和さんのは当たりで

私のは 「参加賞」もしくは 「残念賞」って感じで こらえてくださいな~

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

思わず、伊予弁が・・・

こらえて=許して です。




まだまだ いっぱい捺す予定です~


「安くって 子供さんがお小遣いで買えるもの」としてほかにもいろいろ製作中。




一昨日、クマ子ちゃんから 差し入れのお菓子と ↓こんなの届きました!

e0172419_1723596.jpg


可愛い~~

クマ子ちゃん、イベント前に必ず差し入れくれるんです  。゚(●'ω'o)゚。うるうる


いつもありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



え?肝心の差し入れのお菓子ですか?




ええ。胃袋に収納しました。美味でございましたよ ムフッ( ̄m ̄*)
















*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-17 17:27 | Comments(9)
50音いよいよ最終回「わ」「を」「ん」
今日は長めです。(今日も?)



テレビドラマも改変の時期です。

さて、50音もいよいよクライマックスを迎える運びとなりました。

長かったようで短かったような50音。

コレもひとえに 支えてくれたお友達のおかげと・・・


え??

挨拶はもういい??はい。やめます。




まずは「わ」

e0172419_041523.jpg


笑うセールスマン
※文字は全部手書きですよ



これ、初めて彫りなおし・・というか一度完成して写真も撮ったあとで

「ネタ変え」しました。



はじめはマメママちゃんの提案をいただいて「和田アキ子」でしたが、

彫るまでは楽しかったのに 彫りあがってブログ用に写真とって見たら気に入らない・・・


って事で ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

急遽、ネタから変えました。リベンジはんこなので 結構細かい。

50音最後の最後に まさかのやり直しでした。しかもネタから。






ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

また長々と・・・(;´・ω・`)ゞごみんなさい







「を」

e0172419_08252.jpg


ヲタ芸。



今回コレを彫るときにネットで振り付けとか調べてたら

あれ、「うぉりゃホイっ!」って言ってるんだって~ 




Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー







さていよいよ・・・



「ん」


e0172419_0101762.jpg



ンチョスポーズ。笑

親愛なる あんこ姐さんの ンチョスポーズを フォーンで彫ってみました~


姐さん、勝手にモデルにして(;´・ω・`)ゞごめんなさい








ε-(‐ω‐;)はぁ~~~



やっと終わりました!

長々とお付き合いありがとうございました。

これを全部まとめて何かに捺して 景品の特賞にします♪お楽しみに~








次回からはパグコレに出すものをチラリズム満載で載せていきます~



↓ここから はんこ関係ないです。








今日のにゃんこ。(め〇〇しテレビに負けないわ!)

e0172419_014192.jpg


皆で仲良くお外を見てました

なんかねー、大にいちゃんが いろいろ教えてたみたいよ



e0172419_015826.jpg


お昼寝も皆一緒(@´゚艸`)ウフウフ

そんな狭いとこに入るから、クッション出ちゃってるし―   笑



e0172419_0163418.jpg


あ~あ。うずら寝相悪いから はみだしちゃった (≧ω≦ )プププ



( ここまで書いたところで一度記事が消えました・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン)





皆仲良しで 何よりなんだけど、お母さんはちょっと寂しい。

大がねぇ~ あの最強甘えんぼ王子の大ちゃんがねー

チビに夢中で お母さんに来てくれないのよ― 。+゚(pωq)゚+。エーン






と思ってたら


ちびっ子たちが寝て お父さんも寝て お母さん一人ではんこ彫ってるこの深夜に

e0172419_0191234.jpg


めっちゃ甘えてきたよーん♪

なーんだ。

ちびっ子の前で お兄ちゃんぶってたのね~

もぅ~!そんなにくっついちゃったら はんこ彫れんやんかー    スリ(●'∀`人'∀`●)スリ






今からラブラブタイムでーす  ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ



長文にお付き合い ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-13 00:32 | Comments(19)
ゆみ*ちさんからプレゼント~

カウプレ連勝中の私♪


今日も いいものが届きました!




e0172419_023963.jpg
e0172419_0232371.jpg
e0172419_0233693.jpg


小当たりなのに こんなに!!??

太っ腹です!

さすが!

よっ!日本一!!!


ゆみ*さん、ありがとうございました。(人'▽`)☆

これからも仲良くしてくださいね~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシs











最近、はんこブログじゃなくって 猫ブログみたいですが・・


おととい、うずらが ものすごく真剣な顔で ある一点を凝視してました。



e0172419_0271543.jpg





いったい 何を見てるんだろう?


こんな赤ちゃん猫を夢中にさせるものとは いったい???





その視線の先には・・・・・・





















e0172419_0283335.jpg







なんで???










*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-11 00:32 | Comments(5)
パグコレ情報
またまた、日和さんとデートしてきたので

いろいろご報告♪




初パグコレを記念して、そして感謝をこめて

期間中に アズキのモノか日和さんの商品をお買い上げの方に

抽選でプレゼントが当たります!



特賞☆

パグかまくらパグ付(提供・日和)&50音大集合の・・・(提供・アズキ)



A賞 10名様 (提供・日和)

B賞 5名様(提供・アズキ)

C賞 5名様 (提供・アズキ)

D賞 5名様 (提供・アズキ)

E賞 5名様 (提供・アズキ)




他、今回限りの合作もいろいろたくらんでます。




わんこ連れの方のために 通常駐車スペースの場所を 空けていただいてます。

(注・ワンココーナーでのワンコのウンチョス・おしっぴはご遠慮ください。

店内は細かいものの展示が多いため、ワンコは入店できません)


DMも受け取ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今週末にでも 発送したいと思います!




「たくさんおくってねー!宣伝しちゃうわよー♪」という、

心優しい 宣伝部長&営業部長のお友達は連絡くださいね。




あ!某N子さん(H県)と 某S子さん(E県)と 某Rリさん(H県)は  

複数発送決定してますので(笑)

連絡しなくっても ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

送りつけますよー 笑 笑







いよいよあと一ヶ月。


はんこ、夜なべして彫ってます。。。


e0172419_231438.jpg


足元、こんなですけど・・・
e0172419_23143794.jpg


お行儀悪いって言わないでね~。+゚(pωq)゚+。エーン

違う座り方してても、3匹来るとこーなっちゃうのよー



眠たくなると、待ち合わせたように3匹が 私の足に来ます。

大ちゃんは 移ってないけど 私のお尻にくっついてますよ~




*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2




e0172419_22503783.jpg


e0172419_2251572.jpg

****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-08 23:36 | Comments(14)
やっぱりね~
・・・って 皆の声が聞こえてきそうですが・・・・・。





とーさん、かーさん、あーちゃん、大ちゃんの4人の会議で

こにゃんこ達は アズキ家の子供になることに決定しました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ






それでは、名前の発表です~~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(あ!今日ははんこの画像はないので ごめんなさーい)






e0172419_1224754.jpg


特に大ちゃんの愛情を独り占めしている唯一の女の子、「ひよこ」です。

かなり気が強くってけんかも強いです。

脱走名人です。(脱走の証拠写真は↓下で。)

名前の由来は 「ひよこ豆」です。



e0172419_12262022.jpg


とにかくすばしっこっくって身が軽い 男の子、「そら」です

大にいちゃんにだって かかっていきます!

一番美形です♪

名前の由来は「空豆」です。



e0172419_12291462.jpg

おっとりしていて一番甘えん坊で けんかも弱いけど

食事のときだけは 誰にも負けない男の子、「うずら」です。

特技は食べながらご飯に顔突っ込んだまま寝ることです。

名前の由来は「うずら豆」です。












私達が仕事に行ってるときや、夜寝るときは、

以前あーちゃんや大ちゃんが使っていたゲージに3兄弟を入れています。

まだ、電気のコードをかじったり危ないので 監視できないときは 出せないんですよ


なのに、気がつくと ヒヨコが足元に・・。


??扉も鍵もしまってるのに????



何度目かに ようやく脱走の現場を見ることが出来ました!




衝撃の瞬間はこれだ!







1.2.3↓





e0172419_12354728.jpg
e0172419_12355891.jpg
e0172419_12362933.jpg
e0172419_12375643.jpg

※部屋が汚いのは見なかったことにして気にしないでください。゚(PД`q。)゚。

!!!!!


どーみても、猫が通れそうな幅ではないのに!?


すごい・・・。


こんな奴は初めてです。


大物の予感がします。女帝誕生かも。







パグコレ2009のDMが出来上がりました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

私はまだ受け取りにいけてないのですが

日和さんが 一足早く ブログで紹介してくれてますので

こちらでチェックしてくださいね  → ■

日和さーん!丸投げでごめんね~ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2



****************************





猫可愛いいぞーって思ったら、ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-06 12:46 | Comments(30)
「るっれーっろー!」ラ行制覇~~


いよいよラ行を制覇しちゃいましたよ~


「るっ」

e0172419_0225846.jpg


ルパ~ンしゃーんしぇーい

・・ルパンに見えない。コントで 「や〇ざ役」してる女芸人みたい 涙



この50音シリーズで ひとつ勉強になったのは

面長・細身の人は パグにすると 元ネタがわからなくなります。




なので もうひとつ彫りました「る!」


e0172419_0232628.jpg

るろうに剣心。




「れ!」


e0172419_0235093.jpg

レレレのおじさん♪





「ろ」



ロミオとジュリエット

e0172419_024132.jpg


これは 久しぶりにかなりお気に入りになりました♪

もっと小さく彫れたらいいんだけど、今の自分では コレが限界かなぁ~

(この紙は名刺サイズです)







映画のワンシーンシリーズ、作ってみようかな~(o´ェ`o)ゞ






いよいよ「ワ行」(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ






「を」とか「ん」とか どーすんのー??








*******イベントのお知らせ************



パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)

場所 ギャラリー3ta2



****************************





ぽちっと応援おねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2009-10-04 00:29 | Comments(22)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧