<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
看板犬お散歩に行く

e0172419_22271864.jpg
e0172419_22273683.jpg
e0172419_22274630.jpg


e0172419_22285811.jpg

****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-28 22:29 | Comments(11)
頂き物とオーダーはんこ
頂き物を紹介しきれてないまま どんどん時間がたって・・・


どれを紹介したんだか・・してないんだか・・・


近頃少し おばちゃんはぼけてきたかもしれません (涙)







結構前ですが るるる~ん♪ はんこ日和の sachibee♪さんから届いたポスカです!

e0172419_22222737.jpg


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

めちゃめちゃ福が来そうだよ――!!!

sachibee♪さん、ありがとうございました☆







そして mayuさんからはプレ企画で当選したブツが・・・

e0172419_22241010.jpg


あいかわらず「いい仕事してますね~」

本当に細かくってビックリデス。まじまじと眺めました

ありがとうございました

mayuさんとは てぬぐいの交換会もしたんです。


・・・って いただいたものは12月にすでに載せたのに

送ったのは最近です。ごめんなさい。


私が送ったのはこれ↓


e0172419_22334479.jpg


50音てぬぐいです~(笑)

使い道なさそー (笑)(笑)

mayuさん こんなんでごめんねー






今日のはんこは オーダーはんこ。

はい。もちろんパグさんですよ

e0172419_22463565.jpg



反射しちゃった・・・(´-∀-`;)


どんぐりくんです♪

暑いと いっつもぺった~んってなっちゃうんだそうで、ぺった~んのはんこです。

お名前がどんぐりクンなので お洋服にどんぐりのワンポイントを入れてみました


どんぐりくん 気に入ってくれたかな?





e0172419_22465225.jpg





****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-25 22:47 | Comments(9)
365カレンダーと猫100匹計画
猫100匹計画・・・



アズキが また猫拾ったと思った人!

しかも100匹?  違いますよー


「消しゴムはんこ山田くん」の 山田さん提案のプロジェクト

「皆で猫100匹計画」に(誘われてないけど)勝手に参加です ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


だって、猫やけんね~ 


参加せずにはいられません!





ちょうど先週イベント用に 彫ったところ。しかもお気に入りなんですのよ↓

e0172419_12241067.jpg
  
珍しく 印面。 (*pωq*)はずかしい・・・




シールも作ってみました♪


e0172419_12244286.jpg



あぁぁあぁぁ。


このおなかのタプタプとぶちゃいくなお顔が 萌えますwwwwww











で。365カレンダー。
e0172419_12275778.jpg


365日毎日ちがうパグさんが載ってます。

e0172419_12281121.jpg


e0172419_12282239.jpg


ながこさんから 作品作りの参考に・・とプレゼントして頂きました


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



がんばって パグさん彫りまくります!!




もうすぐ真央ちゃんが滑るね。。


お昼休みが終わっちゃうから見れないよ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-24 12:35 | Comments(8)
にゃんにゃんにゃんの日・イベントレポ
1周年のお祝いコメント ありがとうございました。゚(●'ω'o)゚。うるうる










平成22年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん~~


・・・と聞いただけで 朝からテンションあがりすぎのアズキです。




せっかくの猫の日やけん うちの子達を見せびらかしちゃる~(親ばかでごめん)

e0172419_2295419.jpg
e0172419_2210748.jpg
e0172419_22102446.jpg



ε-(´ω`●)ハァ・・ー満足。



では本題のイベントレポです

(画像いっぱいの長めレポです)






2月21日日曜日、ハンドメイドマーケットインエヒメ(ホントはローマ字表記よ)に参加しました


e0172419_22125176.jpg
e0172419_2213273.jpg
e0172419_22131647.jpg

ヤスコサンの名刺入れ!やっとイベントデビューです

大好評の大注目で みんな興味津々!ありがとうございます~






たくさんのお客さんが 私のブースに来て

「けしごむはんこだー。あれ?パグ?パグばっかり???」と

不思議そうにしてました。。。

e0172419_22133196.jpg
e0172419_22134152.jpg


県内・県外からたくさんのパグ友さんが来てくれました!!

プチオフ会と 日和さんの展示会の帰りに寄ってくれたん。嬉しかった~

e0172419_22135910.jpg


あれ?ルリさんが写ってない。すでに雑貨物色の旅に出た後でした~




ルリさんは 一等の「50音エコバッグ」を持って来てくれたのに

(しかもかなり堂々と)写真がない――

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





で・・お見送りしてくる~って言って ブースをまーしーに押し付けて

外で待っているはずの パグズに 会いに行く私(笑)





でも、デジカメの変なとこ触っちゃったみたいで ここからの画像は色が変なんです(涙)

e0172419_22252576.jpg

ブログでは見てたけど はじめましてのどんぐり君♪

おとなしい子でした~

e0172419_22264210.jpg
e0172419_2226523.jpg
e0172419_2227293.jpg
e0172419_22271268.jpg


ありがとうございました~
何故に 青いの・・・(涙)


わざわざ会場に足を運んでくれた 皆様。ありがとうございました

Y子、Hみ、ゆずき、ちびゆずき、ありがとう

お店番のまーしーさん、ありがとう








今回は「売り上げを持ち出して 他のブースで雑貨を買いあさる」という

いつもの行為」は控えました。 えらいやろ~?



一個だけ買ったよ(300円)

e0172419_22305923.jpg

何に 使おーかなー♪






初仕事の看板犬さん、いかがでしたか?



e0172419_2231118.jpg









****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-22 22:44 | Comments(19)
今日は何の日?
今日は パグ友の うど先輩の15歳のお誕生日


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


そして、このブログを始めて 1周年です~



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




ありがとうございます(ωV_vω)ペコ








ブログを始めて こんなにいっぱいお友達ができるとは思ってなかったし


ネット上のお友達と 生でご対面したり 


本当に大切な人になったりするとは・・・



一年前は 全然思ってませんでした。





さて 1周年記念のはんこ、何彫ろう~~って考えてたら

この前ネットでポチポチお買い物した 待ち焦がれてたものが 届きました!


e0172419_035256.jpg



ハンコじゃないけど どうしても やりたくなったので

1周年記粘土 ブ━━(o゚3゚)━━♪


はんこブログなのに?







でっきるっかな?でっきるかな??はてはてふふぅ~ん♪♪


e0172419_05135.jpg




でっきるっかなでっきるっかな~ はてはてふふぅ~ん♪





e0172419_052749.jpg



お気づきですね?  あれを作ろうと思います






e0172419_053950.jpg


形になってきましたよ~


オーブン用のクレイ粘土なので さっそくオーブンで焼きます!




焼けました~










e0172419_055080.jpg


ニスをぬりましたよ

e0172419_06074.jpg




大きさはこれくらいですwwwww


結構可愛い??自画自賛~




やばっ


これ はまるわー ムフッ( ̄m ̄*)






次は きんときさん作ろうかなぁ♪















ひよこの心配をたくさんの方にして頂いてありがとうございます




うぅたんの 献身的な看病で


e0172419_043525.jpg







****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ
アズキは21日(日)のみの参加です
e0172419_15554685.jpg
   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-19 00:15 | Comments(20)
噂の三姉妹
パグ界では有名な 噂の「へそくり三姉妹」ちゃんから 

オーダーをいただきました♪




実際のおもろ&可愛さが 伝わらないかもしれませんが・・・



e0172419_22203478.jpg
e0172419_22204466.jpg
e0172419_22205547.jpg



首元に がま口提げて、唐草の風呂敷を背負った へそくり三姉妹たん。


彫っててとっても楽しかったです♪


ありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン


****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ
アズキは21日(日)のみの参加です
e0172419_15554685.jpg
   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-17 22:22 | Comments(7)
バレンタイン交換会
☆HANFELTER☆のmi→☆しゃん主催の バレンタイン交換会♪

私も参加させてもらいました!


交換会はもう何度か経験済みだけど テーマのあるハンコの交換会(しかも大勢)って

初めてでどきどき。。。。



しかもお相手が渡す方もいただく方も始めましてだったので なお どきどき。。。










ではでは、私がいただいたものご紹介です。



私のところには rikaサンから届きましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




rikaさんはブログされてないので ここでしか見れない貴重画像ですよん♪


e0172419_236466.jpg


箱も手作り??すごいすごい~

親指姫がかわいいよーん



e0172419_2365951.jpg

開ける前から 緊張~


見てみて!ネズミさん☆ちゅって テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

なんだか 他の人のハンコって新鮮☆

わくわくします~


何に捺そうか考えなくっちゃ。





e0172419_237929.jpg


羊毛フェルトもやってるんだって!器用な人はすごいなー


パグさんも作って欲しいな(おねだり)


rikaさん ありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン








私が送ったのはcreamさん

ええ。もちろん バレンタインといえども パグですが なにか?(笑)

e0172419_23123268.jpg
e0172419_23124214.jpg
e0172419_23125594.jpg
e0172419_231353.jpg

今までに彫ったハンコの中から ぽんぽん押した手抜きポスカもごいっしょに~


mi→☆さん、楽しい企画をありがとうございましたぁ


また次も誘ってね~









なんて浮かれてますが 実は今日 ひよこの避妊手術の日でした。





かわいそうだけど 兄妹で男の子ばっかりに囲まれているので しかたなく。゚(●'ω'o)゚。うるうる





e0172419_2330252.jpg




まだ しんどそうだけど、今は落ち着いてます



e0172419_23171251.jpg




ひよだけ病院行くと 大が探して泣くだろうと思ってたけど



なんと うぅとそらも 元気がなくって ひよがもどるまでご飯食べませんでした。




初めて離れたから 不安だったみたいです






帰ってきたら みんな落ち着きました




e0172419_23173542.jpg



e0172419_2317462.jpg



今夜はもうちょっと 様子を見ます。







****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ
アズキは21日(日)のみの参加です
e0172419_15554685.jpg
   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-15 23:31 | Comments(19)
猫のもしゃくり方、実践!!
ハッピーバレンタインでございましゅ。





mi→☆しゃんから バレンタインのポスカが届いたんよー♪


e0172419_23584084.jpg


かわゆいかわゆい~~☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

めちゃめちゃかわゆい!

デコチョコまで入ってたよー

mi→☆しゃん!(人'▽`)ありがとう☆ございました





よっしゃー!刺激ばっちり受けたどー!!


たまには(?) はんこブログっぽく ハンコを載せるどー!!




今日はとりあえず・・・


まだ紹介してなかったオーダーハンコの 紹介♪




あーりんさんちの 2パグちゃんです。

e0172419_034851.jpg




e0172419_001313.jpg




あーりんさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



よし!なんだかハンコブログっぽいぞ(ΦωΦ)フフフ・・








さて、いつもの雑談っと。
Happy Seedのmayuさんが 「猫のもしゃくり方」ハンコを彫って

説明文までつけてくれたので



さっそく実践してみたん。


e0172419_2353111.jpg


まずは こうかな?

e0172419_23532516.jpg


ふんふん。んで、こーやな。

e0172419_2353522.jpg


ほんでもって こーやね。


e0172419_2354209.jpg



猫迷惑そう、、、(´-∀-`;)

写真で見るとむぎゅってしてるみたいやけど そんなことないけんね。

そわーーっとさわっとるけんね。大丈夫よ。

もしゃくったあとは 今夜はたこ焼き♪

e0172419_23563189.jpg
e0172419_23564243.jpg


美味でございました~~


****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ
アズキは21日(日)のみの参加です
e0172419_15554685.jpg
   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-15 00:15 | Comments(5)
動く豆っ子たち
ここんとこ ずーっと忙しくって



子守も あーちゃんにまかせっきりで。



豆っこたちのストレスもMAXですわ・・



ご飯作ってても にゃーにゃーにゃーにゃー・・・

トイレに入ってても にゃーにゃーにゃーにゃー・・・・







ストーカーがいっぱいです







しょうがないねー(訳 しかたがないね) 



今日はたっぷり遊んじゃろ~




おいで!






注) ただただ ダラダラした画像の悪い動画ですので (;´・ω・`)ゞごめんなさい






うっひゃー!!


わっしょーい!


もっともっとー!!





注2)やっぱりダラダラ動画ですので ごめんなさい



大ちゃん、すごいやろー

見えてるみたいやろ??








さんざん遊んだあとは お疲れのようで




e0172419_15354969.jpg





では 静かになったので そろそろワタクシはこっそり ひっそり彫り彫りタイムです



チビたち起きてたら 彫れないからね――





今日はハンコの画像がないから  私のハンコ部屋をチラ見せしちゃおうかにゃ♪

正確には 台所の片隅を食器棚で仕切った一畳ほどのスペースです
(豆っこたちにめちゃめちゃにされるので 隔離しています)








ちょっとだけよ~ん~









ハンコを彫ってる机の前↓





e0172419_15374118.jpg




パグまみれ!


****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ

e0172419_15554685.jpg
   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-11 15:45 | Comments(15)
復活!!おひさしぶりです~
ずいぶん サボってしまいました。





決して 寝てばっかりいたのではなく・・

e0172419_23204032.jpg









ごろごろしていたのでもなく・・


e0172419_23211917.jpg










ボケーッと夕陽を見ていたのでもなく・・

e0172419_23262845.jpg








凹んでいたわけでもなく・・
e0172419_23253640.jpg





ただただ 仕事が忙しくって残業続きと 休みがなかったのですwwww






しんぱいしてメールを下さったお友達ありがとう(人'▽`)ありがとう☆



涙が出るほど嬉しかったけど



メールチェック以外で PCあける元気もなかったのよん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




はんこも オーダー以外は彫ってなかったから 彫りたい病です!





お友達のブログもずーっっと行ってないから これからぼちぼち回ります。


ご心配おかけしました~




でも まだもうちょっと忙しいから とびとび更新になるかも。









****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-02-08 23:29 | Comments(19)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧