<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
名刺完成しました♪& 看板犬3号
今日のはんこは ずいぶん前から放置していた名刺。


とっくに彫ってたのに 捺してなかった・・・


どうも、図案描いて 彫り終わると満足してしまう悪いくせ。


捺せよ~~




捺してみました


e0172419_2350158.jpg


KUNちゃん こんなんでいい??







そしてもうひとつ。

新メンバーです







e0172419_2351544.jpg
e0172419_23511722.jpg


初心者が 四本足で立つものなんて調子に乗って作るから・・・失敗。


油断すると頭が重くってこけます(笑)

でも楽しい♪

粘土の本まで買っちゃったよ~





今日は久しぶりにマーシーと一緒にあーちゃんのお散歩に行けました




最近2人とも忙しくって どちらかいけるほうが散歩に行くことになってたから



みんなで一緒に行くと あーちゃんちょっとは嬉しいのかな?


あーちゃん 何考えてるの?


e0172419_23552651.jpg
e0172419_23553742.jpg



(-_-)・・・・












看板犬がんばれのポチお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-23 00:00 | Comments(15)
おねえさんとパグ



某はなぺちゃ雑誌に出ていた 元某民放の女子アナ、〇ッチー(パグ飼い)を見ていたら


女の人と パグサンが彫りたくなったので


e0172419_23461313.jpg



みっつほど彫りました♪





普段でかいはんこばっかり彫ってる私にしたら小さいよ。

紙は名刺サイズです









あいもかわらず 大ちゃんは おとうとやいもうとのお世話が忙しい。



ちょっと過保護なんやないの?って 思うぐらいお世話してます





特に 紅一点のおじょうさま、ひよこにはべったり過保護。


e0172419_2349139.jpg


寝付くまで 腕枕。







遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-18 23:51 | Comments(10)
シャンプー




来月から 夏までイベント目白押しなので

今 一層懸命彫ってます。


いっぱいできたよ~

e0172419_21411367.jpg












ひたすら彫ってたら こんなの出来ちゃった (。´pq`)クスッ


e0172419_21415922.jpg



・・・(;^ω^)

あれ?画像が青いね?なんでやろう?

またまた使用用途不明モノを 彫ってしまいました・・・



私、頑張りすぎると 時々壊れます(笑)




いったい いつ何時に誰が捺すんだこのはんこ!?





イベントにもって行くには不向きよね(笑)(笑)









今日も元気の素はこの子達。

e0172419_21495226.jpg


二人の寝方がかわゆいの♪



らぶらぶ兄妹やねーって思ったらぽちっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-14 21:50 | Comments(11)
ネコ・猫・ねこ・ねこ?
可愛い可愛い豆っ子たち(親ばかMAX)を 毎日見てたら


やっぱりねこはんこが彫りたくなってきた



e0172419_21205613.jpg





e0172419_21214491.jpg



ねこじゃないのがあるね(笑)


だって 「パグ彫っちゃうよ。アズキだもの」byみつを









そらちゃん、ねじれすぎねーのポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-12 21:24 | Comments(5)
メッセージ枠 猫・黒柴
寒いです。

庭の 早咲きの桜が 数日前から咲いてるのに

今日は雪ですよ~

e0172419_2237191.jpg


やじゃーーー


寒いのは いやじゃーーーー  ( ´Д⊂エーン





とつじょ メッセージ枠が彫りたくなって


いっぱい図案を描いて いっぱい転写してます



今ね。図案の神様 滞在中なのよ~ うふふふ。



で、今日は 猫と 黒柴さん 彫りました


e0172419_2239161.jpg








寒いけど いろいろあるけど この子達に癒されて 元気が出ます

私の元気の素♪

e0172419_22401347.jpg


****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-10 22:41 | Comments(10)
パグさんの似顔絵
はんこじゃないですが パグ友さんのさとのりさんちの

3パグサンの似顔絵を描かせて頂きました。


e0172419_834536.jpg


似顔絵は難しいですねー









ダイスキなダイスキな 黒パグのクゥたん(1歳)がお星様になってしまいました


まだ1歳。これから楽しいこといっぱいあったのにね


悲しくって悲しくって 私が凹んでも仕方ないんだろうけど・・・

なんだか昨日から何にもする気になれなくって。


いつかはやってくる 愛犬・愛猫との別れが怖いです


クゥたん、ありがとう。ばいばい。

****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-07 08:08 | Comments(7)
名刺のはんこ完成
昨日はたくさんのお祝いコメント&メール ありがとうございました。



プレゼントももらって とっても嬉しいので載せちゃうワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






e0172419_2254423.jpg


昔からの友人かずっぺから マステ詰め合わせ♪ ありがとう 

いつもながら かゆいところに手が届く友です








e0172419_22552236.jpg


マーシーは色鉛筆をくれました。

始めてみる変わった色鉛筆。早く使いたいです。ありがとう








そして、クマ子ちゃん(いつもコメントありがとう)からは スゴイの来たよ



パグ人形館なる場所に行って来てくれたらしい!

e0172419_2256598.jpg
e0172419_2257971.jpg
e0172419_22572134.jpg


すごいやろ~ ∑(゚ω゚ノ)ノ

パグのブリーダーをされた方が リタイアしてから

趣味で作った人形を展示する館を作ったらしい・・

人形!めちゃめちゃリアル!

さすが パグを知り尽くしてるって感じの作品。


館内の写真も送ってくれたけど すごかったです。


ポスカは 余分にくれたので 日和さんと山分けすることにしました


クマ子ちゃん いっつもありがとう









e0172419_22592827.jpg


お花は 毎年 私の同級生の母が送ってくれます

私にとっても 母親のような人。 ゆきちゃんありがとう。


でも豆っこたちは 花の入ってた箱の奪い合い。
e0172419_232543.jpg

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


で、遊びつかれたら なぜか私の足の奪い合い。

そらの勝ち。
e0172419_233293.jpg

しかも 足の裏って・・・。何かグッドスメルがするんでしょうか?




あ~あ。。。

また 写真一杯の長文になっちゃった。ごめんなさい。



(*゚ロ゚)ハッ!!



肝心のはんこがまだだった!


とりあえず 彫れました。

e0172419_234684.jpg


さて、あとはレイアウトですな・・・これが苦手。


・・・って はんここれだけかよ!って言わないでー。+゚(pωq)゚+。
****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-04 23:12 | Comments(6)
名刺作りたいなぁ
・・と思いよるんですよ

今までは イベント前に毎回パソコンで作って 

ワンポイントでぽんってはんこ捺しただけだったんやけどね。

一応自称「はんかー」なんで はんこ作らないかんやろーって思って。

おまけに、KUNちゃんにね「名刺作ったら一番にあげるね!」

なんて 調子いいこと言っちゃって

それからずっと考えてるんだけど


私の悪いくせで またごちゃごちゃになりそうなんよね~

スッキリ!おっしゃれに まとめたいのに!




とりあえずロゴや URLは 彫ったんやけど。







メインになるのは↓ これにしようかと思って・・・。


e0172419_16592987.jpg


どう思う?ごちゃごちゃしすぎかなぁ~



彫り始めたけど これをどこに捺して URLをどこら辺に捺して・・ってゆー

レイアウトとかデザイン的なことが苦手なもんで 煮詰まってますぅ






ところで、本日はけしごむはんこsoybeanの専属スーパーモデルでもある
e0172419_178291.jpg


憧れの ウンチョスセニョリータ「あんこ姐さん」の11歳のお誕生日~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



あとね、パグ友のモッチさんと、リアル友のみゆちゃん、そして私の〇×才の誕生日です


みんなおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



では飲みにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-03 17:14 | Comments(17)
パグ以外の犬
看板犬の二匹目が欲しいのでこねこね・・・






オーブンで20分ほど焼いてる間に

夕方描いた図案を彫ってみよう、と。





これ↓なんですけどね

e0172419_23595362.jpg


最近パグさん以外を頼まれることが多くなってきて


どうも私は鼻ぺちゃ以外が苦手(特に鼻のながーいわんこ)なので 練習練習。


まずは 友達んちのチワワさん。






出来ました ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


e0172419_013469.jpg



う~ん、、、ともだちんちの チワワんは もっとかわゆい・・・リベンジやね。











で、こちらもリベンジやね。








温度上げすぎた。





e0172419_025354.jpg



ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-03-02 00:06 | Comments(12)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧