<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
おランチデートとエコバッグ







私の愛する あの方が 愛媛にやってくるというので







会いに行ってまいりました!








愛するあの方↓ ↓ ↓
e0172419_0122796.jpg

サスケくん。生後4ヶ月男子。





いっや~ん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚




岡山オフで会ったから、ほんの 4日ぶりなんだけど、会いたかったわ――――



今日はこの方もご一緒

e0172419_0143873.jpg





そして、この方もww


e0172419_015846.jpg

陶人形作家の 南日和さん♪



ふたりで 奪い合って 抱っこしましたが



私の予想では サスケ君は 私のことが・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)





ごめんね。日和さん。



私、罪な女ね。許してね。




布用クレヨンでエコバッグにサスケ君を描いたものを お届け。

e0172419_0173687.jpg



e0172419_018091.jpg



あっという間に 何時間もおしゃべりして 抱っこして




サスケ君と ながこさんは帰っていきました。




次に会うときは おっきくなってるだろうな~










でね。


久しぶりにクレヨンで描いたら めっちゃ楽しくなって!



家にあるだけ描いちゃえーって描いちゃった(笑)



下書きもなしで 楽しく描きました♪



e0172419_0202448.jpg

4枚だけあったのよん。


神戸にもって行きます!

先着4名様です~







いよいよ 神戸上陸です。

関西方面の方で 来れる方は 是非是非着てね



バスターミナル側のブースです







パグ続きだったので



久しぶりに 豆っこ画像。





e0172419_0235473.jpg





おや?





豆っこたちの間に何か見えますな?






アップにして見ましょう。








e0172419_025784.jpg



!?



e0172419_02530100.jpg



日和さん作の メモホルダーでした♪











今日もはんこないじゃんねー

でも はんこぶろぐなのだ。のポチっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-30 00:32 | Comments(9)
岡山パグオフレポ☆
注) 今日は はんこじゃないうえに 画像多めです





行ってまいりました!


初めてのオフ会・・・しかもパグ♪





マーシー(だんなくん)の運転で、あーちゃんと さこさんとさこさんちの大吉君と。



道中、おしっこ休憩ができるように早めに出発したので


e0172419_2321281.jpg


こんなことしたり

e0172419_2323112.jpg



こんなことしたり


e0172419_2331890.jpg


こんな感じで 楽しみながら 行きました~









初めてのオフ会。




ドキドキ・・・











では、どうぞ。↓↓↓


e0172419_23105281.jpg



あっちむいても パグ。

e0172419_2311455.jpg



こっち向いてもパグ。



あ。


e0172419_231339.jpg


ボステリちゃん♪


この前 オーダーしてくれた バズくんだー



e0172419_23134119.jpg



e0172419_23322253.jpg
e0172419_23323236.jpg
e0172419_23324362.jpg
e0172419_23325499.jpg

e0172419_23344722.jpg


お天気心配だったけど めっちゃ快晴で あついぐらい。
e0172419_2337636.jpg
e0172419_23371588.jpg




ぱぐさんたちは ガハガハでした




あの名パフォーマーも ご家族で登場。

e0172419_23354562.jpg
e0172419_23355638.jpg
e0172419_23361058.jpg


愛媛チームの様子は

e0172419_23145813.jpg



うーじーさんは 人気者で 常に誰かに手を握られてました






人見知り げんこつくんは 緊張からか







e0172419_23161347.jpg


すーっとあいゆさんのふくらはぎで へこへこ・・(((笑)))



じゅんこさんの 誘惑も無視です!



おかーさんのあんよが好きなのです (笑)



e0172419_23192533.jpg




アズキの いちばんの目的は ぷうちゃんとごんちゃんに会うこと!




ぷうちゃん、はじめまして。アズキです!お会いしたかったです!
e0172419_2323836.jpg


ごんちゃん。はじめまして!

e0172419_23232146.jpg
e0172419_23233212.jpg



そして 第二の目的。

ながこさんちのニューフェイス。生後4ヶ月のサスケ君を抱っこすること!


e0172419_23253668.jpg



めっちゃ かわええええええええええええ!!!!




あまりのかわゆさに 柴犬命の マーシーも




e0172419_232548100.jpg



e0172419_23292384.jpg


あ。

あーちゃんが 嫉妬してますよ(笑)


(このあーちゃんのワンピは あんころりんさん作ですよー)

e0172419_23311059.jpg







そして もうひとつの目的。


ふがれす募金のための はんこの販売

e0172419_2330378.jpg
e0172419_23305462.jpg


おかげさまでなんと


31300円も 集まりました!


さっそく今日 振り込んできました(振込み手数料は引かせて頂きました)


e0172419_23393789.jpg


ありがとうございました




最後に集合写真



e0172419_23401564.jpg





幹事の じゅんこさん、たつたママさん、あんころりんさん

お世話になりました♪



とーーーーーっても楽しかったです♪♪



パグコレに向けて、はんこのネタが いっぱいでした!ありがとうございました




長文・たくさんの画像にお付き合いありがとうございました~


5月2日神戸も 誰かに会えるかなー






パグブログじゃね?って思っても ぽちっとねん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-26 23:51 | Comments(27)
第8回 消楽会~& 明日はおきゃーまオフ会だぬーん
はじまりました♪

「消しゴムはんこを楽しむ会」消楽会




第8回の お題は ご当地消印風丸はんこ!



いろいろ考えたけど・・・愛媛県は こーなりました。




e0172419_17123411.jpg



道後温泉。 

坊ちゃん列車。 

坊ちゃん団子。(銘菓) 

タルト。(銘菓) 

(煙が)坂の上の雲。 

砥部焼き。

みかん。


あ!みかんがパグなのは ワタシじるしって事で。(笑)






今回こそすっきりシンプルにまとめようと思ってたのに・・


やっぱりごちゃごちゃしちゃいましたね(;^ω^)


うめちゅさん、mochaさん いつも楽しい企画をありがとうございます♪


お題めぐりはこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ
e0172419_17114939.gif





さてさて。


あしたはいよいよ 岡山パグオフ会(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)


あーちゃん 初オフ会(しかも柴なのにパグのオフ会って(爆))

今夜 前泊組みは前夜祭だそーな。

うらやますいーつ。

遠足前の子供のように 

どきどきして ついつい頼まれてもないはんこを彫っちゃいました☆

e0172419_17203021.jpg


おきゃーまオフはんこ♪


明日何か紙とか布とか持ってる人は ペッタンコしますので声かけてくださいね!


たのしみだ~~







それにしても、やっぱりどーしても

はんこを彫るのが楽しくてたまんないよー





あんたもスキね~♪の ぽちっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-24 17:27 | Comments(17)
オーダー♪ ボステリ&パグ
ちょこっと隙間時間に更新です~







あるものを入れたくって 何かないかなーって 家捜ししたら



ちょうど良いサイズの お菓子の空き箱があったので


e0172419_1658155.jpg






お気に入りのマステや 雑誌の切り抜きなんぞを


ペタペタペタペタ・・・・・










なんということでしょう~(ビフォーアフター風に読んでね)






e0172419_1658374.jpg










何となくいい感じにできましたとさ。













******************


今日のはんこ  








少し前に作らせて頂いた オーダーはんこ


e0172419_16534633.jpg


ボストンテリアさんとパグさん♪




いっぱい押し捲って これからのオフ会シーズンで 活躍してくれると嬉しいにゃ~






ちなみに ボストンテリアとフレンチブルドッグの見分けは

足の長さだそうです。(華扇ちゃんにおしえてもらったー)



足が長いのが ボステリさん。


Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー






知らなかったわ!って思ったら ポチッとねー
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg


※ ↑ バナーはお持ち帰り&貼り付け自由です。
    リンクは貼ってませんので ここか、日和さんのブログにリンクしてくださいね





●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-21 17:08 | Comments(13)
イベントレポと おんにゃにょこはんこ
おひさしぶりですぅ・・・



ブログ村読み逃げパトロールもサボらねばならぬほど

アイドル並みのハードスケジュールが続いていましたが


ようやく少し落ち着きました。


メールの返信・リコメが遅れていて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



今日は 画像が過去最高に多いよー


まずは これから毎週のように続くイベントが ひとつ終わりました♪


e0172419_0405592.jpg



e0172419_046052.jpg



私よりずっと若い主婦の人が 一生懸命暖めてきた企画で

やっと夢への第一歩。な、感じのイベントでした


e0172419_0412045.jpg



そんな大切なイベントに参加できて関われたことに 感動。


その場にいられたことに感動。

e0172419_042399.jpg



2DAY SHOPだったけど とても2日間だけとは思えない

以前からずっとそこに存在していた雑貨屋さんのような空間でした。


e0172419_043350.jpg




で、行かないよーとかいいながら結局そんな素敵な空間から離れられるわけはなくって・・・


e0172419_0433227.jpg



やっぱり2日間入り浸り、買いあさり。

e0172419_044217.jpg







e0172419_0453095.jpg



例の如く 売り上げ以上に買い捲る私。ガック―――(っω`- )―――リ




e0172419_0463415.jpg


でもね、一番欲しかったワンピースだけは あきらめたんよ・・涙

えらい?





欲しいものも素敵な作品もいっぱいあったけど


なにより素敵な出会いがいっぱいありました♪

本当に楽しいイベントでした。







nicoちゃん 素敵な企画をありがとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




****************



イベントに連れて行った はんこ。


女の子のはんこ。

ピースな おんにゃのこ


e0172419_049375.jpg
e0172419_0495410.jpg
e0172419_050898.jpg
e0172419_0502156.jpg
e0172419_0503287.jpg
e0172419_0505244.jpg





あら。パグじゃないのねーと思ったら ぽちっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-20 00:54 | Comments(10)
わたしも ろうひいてみた☆
おともだちのにゃいとうしゃんが「蝋引き」に挑戦してたから~


アズキも(蝋引きやろうとずいぶん前に買い込んでいたろうそくの存在を思い出して)

やってみました!



指令① まずは蝋引きする紙を用意する

にゃいとうさんは ちゃーんと自分ではんこを押した紙で挑戦してたけど


アズキは (蝋引きに適したオサレはんこがありませんゆえ)

e0172419_07958.jpg


英字新聞を用意しまして

スキャンして

e0172419_075268.jpg


クラフト紙にコピーしたものでやってみます






指令② ろうそくを細かく削って 紙に乗せ、

e0172419_0102558.jpg







指令③ 紙を上下オーブンシートで挟んで ゆっくりアイロン。

e0172419_0112793.jpg






指令④あら熱が取れたら はがす(くっついちゃうからね)
e0172419_012925.jpg


(´・∀・`)アラマァー

結構いい感じじゃなくって?奥様~







さっそく明日手渡し予定のオーダーをラッピングー

e0172419_0134940.jpg


あら素敵。

まるでおしゃれブログ♪







注)挑戦してみたい方は 私のいい加減な説明じゃなくって

  にゃいとうさんちのレポ見てね~


めずらしく ちゃんとできたねー。の ポチっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg


● 4月17日(土)18日(日)  Le coeur 詳しくはこちら→■

※アズキはお店にはいません。




●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-13 00:20 | Comments(16)
方言6だったのね 福岡
この前、「方言4」ってタイトルを 二回続けてやっちゃってました!!


(。ノω<。)ァチャ-


でも、めんどくさいからなおさないけどね。(笑)




なので、今日が6ですよ



e0172419_20112160.jpg



よか。



よく聞く方言ナンバーワンかも。










まだまだ仕事のピークが続いてて 昨日も今日も仕事です。


休みなし。





これ、連休前まで続きそうですわwwwww



お友達のブログ 読み逃げすみません。



でも、見てます!!読んでます!!



ごめんなちゃーい












パグコレのバナーを作ってみました。


作っただけで どこにもリンク飛ばしてませんが


パグ友のみなさん、ご自由にお持ちかえって 貼り付けて宣伝してくださいまし
(●`w´●)ニァ・・



もし、リンクを貼るなら ここか、日和さんでお願いしましゅ。





あんた、自分勝手ねーの ポチお願いしますわ(●`w´●)ニァ・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg


● 4月17日(土)18日(日)  Le coeur 詳しくはこちら→■

※アズキはお店にはいません。




●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 


●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-11 20:19 | Comments(7)
パグコレ2010 開催日決定*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
お待たせしました!!



待ってない??



決まりましたよ~

何が?って・・・あれよあれ。





パグコレ2010

開催日決定しました!!!



2010年9月17日(金)~26日(日)
場所は昨年と同じくギャラリー3ta2です。


日和さんに ど派手に告知するように言われましたが

ど派手ってこんな感じ???

かまんですかーーー??ひよりさーーーん???




そんな 日和総統の ブログはこちら →■









んで、パグ友さんにお願い☆


またまた 去年みたいな CM作りたいのです♪



これぞパグ、って画像があって 提供OKの方は メールフォームから


メールいただけたら こちらから画像もらいに行きますのでよろしくお願いします!





彫りまくるぞ――――――












゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚と思ったらポチっとね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ

●4月17日(土)18日(日) Le coeur 詳しくはこちら→■
※アズキはお店にはいません。


●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 
●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-09 22:07 | Comments(14)
方言4 愛媛&お友達から頂き物♪
なんだかね。

最近仕事から帰って ポスト開けたら

毎日 なんかしらお友達からのプレゼントがはいっっとるんよ~


もらいもの番長ですわwwww



いっきに自慢します☆



覚悟はよろしくて?



e0172419_21193187.jpg
e0172419_2120594.jpg
e0172419_21201770.jpg
e0172419_21202854.jpg
e0172419_21204061.jpg


あとね。



パグ友の華ママさんからおいしいお菓子をいただいたんだけど

・・・はい。

ご想像通り、写真撮る前におなかの中に収納しました(*・ω・)*_ _))ペコリン





そして こーゆー時に使う 我が愛媛の方言。


e0172419_2122719.jpg



だんだん→ありがとう



これ、愛媛でも今はあんまり聞かないけど

お年寄りは使うのかな


あ。

朝ドラでやってたから 中国地方も使うみたい~







みなさん!

ありがとうございます♪















↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ

●4月17日(土)18日(日) Le coeur 詳しくはこちら→■
※アズキはお店にはいません。


●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 
●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-07 21:27 | Comments(13)
豆っこ4兄弟のマイブーム&Honeyちゃんへ&方言4



豆っ子たちの間の マイブーム。



















海苔の空き容器に入ること。



e0172419_23172316.jpg
e0172419_23173844.jpg
e0172419_23175252.jpg




キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



何がそんなに楽しいんだか・・・

入っては出て、出ては入る。

順番待ちの列ができています(笑)(笑)




===============================

今日のはんこ


方言4


沖縄

にふぇーでーびる→ありがとうございます




e0172419_2322843.jpg



この方言を知ったときに 方言おもろ!って思って 方言シリーズが決定したのよねー









*********************************
私信。

Honeyちゃんへ

見てね













ポチっとしてくれた方、にふぇーでーびる(*・ω・)*_ _))ペコリン
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ

●4月17日(土)18日(日) Le coeur 詳しくはこちら→■
※アズキはお店にはいません。


●4月25日(日)パグ岡山オフ会にて→■ ちょっぴり販売します 
 売り上げは全額ふがれすへの募金となります
 
●5月2日(日)神戸「手作り市」西神戸学園都市 詳しくはこちら→■
「horihori」として、mi→☆ちゃん・華扇ちゃんと3人で参加します
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-04-06 23:25 | Comments(7)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
最新の記事
わっしょい抽選結果発表~
at 2017-04-17 22:26
チャリティわっしょい締め切り..
at 2017-04-16 20:11
第39回チャリティわっしょい..
at 2017-04-15 20:00
わっしょい募金報告
at 2017-02-03 19:02
わっしょい抽選結果発表~
at 2017-01-23 22:28
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧