<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
うずらまめ子×アズキ


パグ会の 画伯。「うずらまめ子」大先生と 秘かに交換会をいたしましたwww  





おほっおほほっうほほほほほほっ





まめ子さんのヘコバッグと、私のエコバッグ。





今回は、ハンコではなく 手描きバッグの交換ってことで。




じゃじゃじゃーめん!

e0172419_20493435.jpg




キューーート☆゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚




たまらんですばい。






へこまっちょパグさんがいっぱいやーーー♪♪♪


へこまっちょファンの皆様 ごめんねーーー


ポスカも もらっちゃった!


他にもいろいろと


e0172419_20504939.jpg





やさしいまめ子さんは 「パグコレ準備で肩こり」の私を心配してくれて・・・(涙)

ありがとうございますぅ











ちなみに私がお届けしたのは ↓


e0172419_20544159.jpg


と、はんこ。


e0172419_205518.jpg



まめ子さーん!

交換会楽しかったです☆(人'▽`)ありがとう☆



※「へこまっちょ」はまめ子さんのオリジナルキャラです








**************************************

4コマ日記



e0172419_20563234.jpg


はいはい。こわかったね。




うーたん、毎晩うるさいよ・・・








ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-25 21:06 | Comments(11)
 またきみ~に~ 恋してるぅ~♪

「きみ」・・・







それは・・





「かぶお様」




時々登場します、soybean専属モデルシニアメンズの部の「かぶお様」。





彼の 味わいのあるいぶし銀のような 豊かな表情に 私はメロメロパンチなのです


e0172419_21435936.jpg


あぁ。素敵。

e0172419_21442834.jpg


噴出しつけても 素敵。



誤解のないように言いますが 決してデフォルメして描いてるのではなく

このまえのTシャツも このはんこも (自分でいうけど)

似てますから!!そのまんまですから!!





お顔が見たいって??






もう~~







ちょっとだけよ?



e0172419_21485011.jpg



(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


みんな、惚れちゃダメよ。














*******************************

4コマ日記「へ〇〇り3姉妹家」


e0172419_2155847.jpg


いや。坊ちゃまが描きたかっただけです (*'д`*)




ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-24 21:58 | Comments(16)
 898989メッセージ枠とタウン情報松山

にゃんと。


地元タウン誌に ちょっぽし載っちゃいました。




暑中見舞いを作ろう~のコーナーで彫り方を教えるという。


e0172419_1718185.jpg



ザンネンでした♪ 顔は出てないよ~


手元とだけだよ。






取材はとっくに終わってたけど 何月号とか発売日とか聞いてなくって


今日コンビニで遭遇して∑(゚ω゚ノ)ノビックリしました (爆)

e0172419_17212162.jpg



え!?


・・・遠慮しとくよ


e0172419_1721491.jpg




結構です ・・(;-ω-)










今日のハンコ


e0172419_17222847.jpg



メッセージ枠。5.5センチ×4センチくらい。

あんまり枠が小さいと メッセージが書けないので ちょっと余裕のあるサイズ。




******************************************************
今日の4コマ日記「犬と猫の境い目」


e0172419_17282651.jpg



誰が犬で誰が猫なんだか・・・。(ノω`)




ってか、何回描いても 大が描けないよ(。>皿<。)


















ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-21 17:33 | Comments(16)
低燃費~ぴっぴ~増殖
先日の低燃費っぴっぴーーーな感じのパグさん、お友達増えました♪




e0172419_12402232.jpg






もう1人増殖。




e0172419_12405443.jpg





そしていっぱい捺して 増殖・・というより繁殖。




e0172419_12415395.jpg



ムフッ( ̄m ̄*)



これで はんかち作ろう♪


******************************************


4コマ日記 「心配性のうずら」


e0172419_12435081.jpg


(アズキは喘息なので よくセキが出ます。発作じゃないよ。かるーいセキ。)




うーちゃん ものすごく激しく心配してくれて ありがとう。



でもね・・・うるさくって寝れないよ  


(*´-д-)フゥ-3







ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-18 12:49 | Comments(11)
 華ちゃん円ちゃん
オーダーいただいていて まだ紹介してなかったハンコ


華ママさんちの 華ちゃん・円ちゃん♪



e0172419_2248357.jpg
e0172419_22493454.jpg
e0172419_22494523.jpg

↑申し訳ない。。携帯でちっちゃく撮った画像を無理にのばしてるので 画像わるしです。




可愛い華ちゃん・円ちゃんのはんこ、


華ママさん、いっぱい、オーダーありがとうございました  (*・ω・)*_ _))ペコリン


もうすでにシールとかになってあちこちに飛び立っていたらしいです♪




******************************************

4コマ日記 「おかあさんストーカー」











e0172419_22521813.jpg


はいはい。寝るときだけは どんなに誘っても振られます







いつものメモ帳に手描きして はじめてPCで色塗ってみました


いつもの色鉛筆、スキャンするととっても薄くなっちゃうから。



どうだろ?



ワタシ的には気に入ったかも。








ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
すみません!里親探しいったん休止です!
詳しくは ひろろさんのブログ 6月16日で。→■緊急里親募集!


募集犬種、ポメラニアン、コーギー、ミニチュアダックスフンド、柴。
↑詳細はひろろさんのブログで!


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-15 22:57 | Comments(11)
 パグコレブログ
パグコレブログが開通しました♪

http://pugpug3ta2.exblog.jp/


出店作家さんが次々更新します(予定です)





今まで貼ってたバナーは リンク先がなかったので 


今日からパグコレブログに飛ばしました





すでにバナーを貼って頂いてた方は お手数ですが パグコレブログのほうに


新しいバナーのソースをおいてあります。


よかったら 使ってください



**********************************


4コマ日記「猫集会は危険」

e0172419_2034472.jpg



やつらが おとなしい時ほど危険です・・・











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
緊急里親募集!!

募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。
↑詳細はひろろさんのブログで!


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■


パグコレ2010
パグコレ2010


期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-14 20:10 | Comments(10)
 女の子とチワワ
オーダーで彫らせていただきました

おんなのことスムースちわわ


e0172419_1345367.jpg



オーダーをしてくれたのは ママではなく 女の子御本人!


お友達のお手紙に捺すって お小遣いで!!

おばちゃんは 嬉しい (っ´∀`c)キュンキューン

あ〇〇ちゃん、ありがとうございました~




*********************************************

4コマ日記「猫トイレ掃除」

e0172419_13464379.jpg




掃除が終わるのを じーーっと待って終わったらすぐ!!


ズ―――(-ω-ll)―――ン


※あんまりにも雑に4コマの字が汚いので ちょっぴり丁寧に書いてみたけど・・

こんなもんね~






ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
緊急里親募集!!

募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。
↑詳細はひろろさんのブログで!


=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg


期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-13 13:52 | Comments(3)
 緊急!!里親大募集です




緊急大量里親募集!!です。

ある、ブリーダーが責任者交代のためブリーダー犬を殺処分することになりました!!

どうか、ペットショップなどで売られている子供たちの親の姿の実態を見てください。

生まれてから、ずっと子供をうむためだけに生きてきたかわいそうな子達です。

家庭のあたたかさを知らずに、死んでいくこもたくさんいます。

どうか、1匹でも処分を少なくするために里親になってくださいませんか?



ブリーダー犬なので、お店に売られているかわいいこはいません。でも、とてもいいこばかりです。いずれも、年齢不詳、血統書はございません!!


条件として、フィラリア等の検査代金千円~、五千円負担してくださる方。

三重、または滋賀県まで車で引き取りに来ていただける方。

絶対に、繁殖につかわないとお約束していただける方。

また、劣悪な環境にいたために皮膚病などになっているかもしれませんがご了承ください。

トイレなどの、しつけはいっさいできていません。

そういったことを了承のうえで、責任をもって最後まで飼ってくれる方にお願いいたします

募集期間は、今月いっぱい(2010、6月)です。
それをすぎると、殺処分されてしまいます。





募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。以上です。




パグ友さんの ひろろさんよりリンク張らせていただきました

写真・詳細は →■こちらへ




どうかどうか、小さな命が救われますように。

ご協力お願いします






三重・滋賀近郊の方 リンク貼って頂ける方お願いします






















=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-11 22:31 | Comments(9)
 低燃費っぴっぴ~♪
ダイスキな低燃費っぴっぴ~のCM,







また新しくなってますね うふ






今度もスキだわー







低燃費っぴっぴ~なパグもいかが?


e0172419_19543580.jpg




(笑)


カクカクして描いただけですが・・(;^ω^)


お気に入り。




***********************************************



4コマ日記「大豆」

e0172419_19561123.jpg
e0172419_19562647.jpg
e0172419_19563348.jpg
e0172419_19564037.jpg





相変わらず一番の甘えん坊です

でも 甘えてるところをチビたちには見られたくないみたい(笑)

兄の品格?





ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-10 19:58 | Comments(15)
動くあーちゃん

猫ネタばっかりなので


ひさしぶりにあーちゃん♪




携帯動画なので 画像悪いです ごめんね








あーちゃんの芸は おすわりと 待てと おやつキャッチだけですのよ おほほほほ~


お手もなんにも 教えてないんですのよ(出来ないのではなく 教えていません)


おほほほほほ~
















ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

e0172419_1844896.jpg





 
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-06-09 20:16 | Comments(7)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド