<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
パグコレカレンダーをお買い上げのお客様へ
お詫び






パグコレ2010ポストカードサイズのカレンダーをご購入いただいた皆様へ

e0172419_2110921.jpg







今回パグコレで販売させていただきました


ポストカードサイズのカレンダー(イーゼル付き)ですが、


12月のカレンダーのみ2011が2010となっておりました。





e0172419_21103294.jpg





私共の最終確認ミスによりご迷惑をおかけします。


差し替え分を郵送にてお送りさせていただきますので


このブログの「アズキにメッセージを送る」に


お名前、メールアドレスを入力していただくか、


私か南日和さんのメールアドレスをご存知の方は


そちらにご連絡頂きますようお願いいたします。






10部販売いたしまして 6部は行き先がわかりました



あと、4部をお持ちの方、ご連絡をお待ちしています





ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-29 21:14 | Comments(6)
じぃじへ




だーすきなだーいすきな うどじい。

e0172419_8103043.jpg






昨日19:50 15歳と7ヶ月で虹の橋へと旅立っていきました。



e0172419_811198.jpg






訃報を聞いてすぐに「神様のばかーーー」ってつぶやいちゃった私。

e0172419_8113176.jpg


なのにうどままは「神様 元気なわんこと合わせてくれてありがとう」って。


そうだね。



わんこやニャンコと暮らせば 必ずやって来る別れ。 わかってはいるんだけどね。











でかパグのおじいちゃんなのに 


いっつもうどままさんに ちょこりんって抱っこされてる姿が可愛かったよ。

e0172419_8115128.jpg







先週はあんなに元気で パグコレを見届けるかのように何度も顔出してくれて


遠いところから来たお友達皆に愛媛の長老として


「よおこそ、えひめへ」って挨拶して皆を見送って・・・

e0172419_8128100.jpg








ご隠居様、ぶんたどの、みんなみんな、うどじいがもうすぐそっちに着くからよろしくね。



うどちゃん、無愛想なにゃんこがいたら うちの先代だよ。よろしくね。



e0172419_812295.jpg








ままさんと もりちゃんのことは ダイジョウブ。



女子会のみんながついてるからね。




e0172419_8125314.jpg









うどちゃん。うどじい。うどくん。



本当にありがとう。


おつかれさま。



ばいばい。


いってらっしゃい。



ダイスキ。









ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-29 08:16 | Comments(10)
アリが糖ございました






パグコレ2010、終了いたしました。





パグ連れじゃないお客様も 最終日までたくさんいらしてくれました

本当にありがとうございました。



e0172419_7483253.jpg


遠いところから 来場してくれた皆様に感謝。





飛行機で飛んできてくれた 宣伝部長に感謝。






無償でバナーを貼ってくれたり DMを配ってくれたり CMを貼ってくれたり


ブログヤミクシーで宣伝してくれたり本当にたくさんのお友達に感謝。






県外からの客様を 一生懸命迎えてくれた 地元女子会に感謝。










e0172419_749452.jpg



みんなのためにオフ会を企画してくれたお友達に感謝。





何度も足を運んでくれたお友達に感謝。








e0172419_749467.jpg



いつものギャラリーとは雰囲気が変わることを

快く受け入れてくれているギャラリー3ta2のオーナーさんご夫妻に感謝。



忙しいときにギャラリーを手伝ってくれた方たちに感謝。






作品を提供してくれた作家さんたちに感謝。









e0172419_7495981.jpg


アイロンがけや くじ作りを手伝ってくれた KとAちゃん親子に感謝。





もちろん 最後まで理解を持って応援してくれたまーしーに感謝。










e0172419_7502298.jpg




すべてのパグサンに感謝。








e0172419_7503482.jpg



そして 「相方」南日和さんに感謝。








新しい出会いに感謝。




本当ありがとうございました!






























2011は・・・ あるのかな~??  ね!  日和さん?!










また。
















ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-27 08:10 | Comments(39)
ヘルメットは正しく装着しましょう 
パグコレ2010 いよいよ今日で最終日です


寂しいわぁ~







昨日は 大阪からのお友達や広島・神戸・香川のお友達。


そして地元のお客様がいらっしゃいました










去年のパグコレで知り合ってお友達になって(勝手にお友達宣言)




一年ぶりに会いにきてくれた大阪のお友達。




嬉しかったです!!ありがとう♪













パグサンは 2パグに遭遇。






e0172419_6322114.jpg
e0172419_6324226.jpg




海くんも ぷー子ちゃんも 一週間ぶり二度目の登場。


ぷー子ちゃんパパ&ママに「神戸ってそんなに近いの??」って 思わず聞いちゃいましたよ(笑)



近いんだそうですよ(笑)(笑)









パグコレ顧問の 伊予のたそがれさんから ヘルメットをプレゼントして頂きました♪

e0172419_636447.jpg












早速装着!










e0172419_6371510.jpg





あら!(お団子に)ぴったり!!(爆)




いえいえ、本当は にゃんず用なのですが 激しく抵抗されました(涙)



ゆえに ワタクシのおだんご防御用(だれから?なにから?)として

しっかり装着させて頂きます



たそがれさん ありがとうございました。










さぁ!最終日 ギャラリーでお待ちしています!



※naonaoさんの 抱き枕、3個追加分と 南日和さんのカレンダー・soybeanの長財布・がまぐちは 完売いたしました。

お待ちいただけるなら オーダーできますので ギャラリー3ta2 もしくはアズキまでご連絡ください






ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-26 06:46 | Comments(10)
てぬぐいぺったんこ♪なう


パグコレも明日で終わり。



祭りが終わっちゃうなぁ~












でも今日は 県外からお友達が来てくれることになっているので





お昼には仕事を抜け出して ギャラリーに行くのだ!




もう出発したって 5:30頃 つぶやいてた。気をつけてきてねー。






とりあえず 最後の追加用に てぬぐいぺったん。


e0172419_725843.jpg












昨夜〇〇TAYAで オレンジレンジのポスター貼っててね  



なにげに見たら パグサン(σ`з´)σ見ぃ~けっ!パグサンだよね?


e0172419_754066.jpg



いい事ありそうな予感♪よしよし。


おばさん、 ヤングのソングはわからんけども パグつながりということで



君たちはいいやつだと勝手に認定。


かんばってくれたまへ。









昨日から愛媛 朝晩がさむいっす。


急に長袖な感じっす。




こやつらも 団子な季節


e0172419_74247.jpg

ひーたんの顔「まだねむいにょよ!」って怒ってるし(笑)



みなさん 風邪ひかないようにね~



パグコレ 明日までだよ!


ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-25 07:15 | Comments(6)
パグコレ2010レポ♪ パート1
連日の生パグまみれで 幸せいっぱいのアズキです(*pωq*)








愛媛はもちろん、

山口・広島・大阪・岡山・愛知・横浜・神戸・大阪・福岡・高知・徳島・香川・埼玉などなど・・


遠いところから たくさんのパグ友さんのご来場で 血圧上がりっぱなしです!







閑静な住宅街にひっそりとたたずむ おしゃれなギャラリーは このときだけはパグオフ会場(笑)




パグのブログ村新着記事で「パグコレ」の文字を見つけてはカンゲキして。゚(●'ω'o)゚。うるうる




ありがたいです。






画像で この「祭り」の雰囲気が伝われば良いな。



e0172419_9105178.jpg
e0172419_911291.jpg
e0172419_911999.jpg
e0172419_9111758.jpg
e0172419_9112410.jpg
e0172419_9113275.jpg
e0172419_9114029.jpg
e0172419_9115059.jpg
e0172419_9115724.jpg
e0172419_912414.jpg
e0172419_9121033.jpg
e0172419_9121652.jpg

ギャラリーの前は パグだらけで ご近所の方がビックリしてました(笑)

e0172419_9123815.jpg



↑ほぼ、県外のわんこ!



バタバタしていて お話できなかった方 写真をとれなかったパグサンもいます。

ごめんなさいね。



今日もこれから ギャラリーにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-23 09:17 | Comments(22)
パグコレ2010 OPEN! 
はじまるよ~~  ♪ (≧▽≦) ♪





わんこ連れの方のために 通常駐車スペースの場所を 空けていただいてます。

(注・ワンココーナーでのワンコのウンチョス・おしっぴはご遠慮ください。

店内は細かいものの展示が多いため、ワンコは入店できません)






e0172419_651626.jpg
e0172419_6515038.jpg
e0172419_652043.jpg
e0172419_6521354.jpg


迷ってるあなた!

迷ってる間に終わっちゃうよ!!







くじ引きは890円以上お買い上げの方のみです。


860円とかで買い物やめちゃわないようにね☆






明日は私もギャラリーに行きます♪



関東のあの方や、関西のあの方を待ち構えなくっちゃ (〃艸〃)ムフッ





パグコレ2010でお会いしましょう~











パグコレOPEN!











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-17 06:56 | Comments(23)
革タグが変身して帰ってきた♪
無事搬入終わりましたー♪


他の方の作品に 誘惑されてメロメロしながら 買い占めたい気持ちを必死で抑えました!










先日の 革タグ。



ハンドメイド仲間の MU-KUちゃんに お願いして作ってもらったものが届きました♪








ばばばーーーん!


e0172419_202625.jpg



長財布とがま口☆


めっちゃ可愛いやーん。








どうしよう。長財布、5個しかないのに ひとつ自分のにしてもいいかな。だめかな?









中もね、かわゆいのだよ。



e0172419_20272711.jpg



いっやーーーーん(*゚∀゚*)





明日のOPEN前に 追加で納品してきます!







長財布5点(4点になるかも)



がま口3点





はやいもんがち~










すみません。

お尻に火がついてきました!

今月いっぱい 読み逃げ月間としますので

お友達のブログ、コメ残さず、読み逃げまくります。

申し訳ナスです






パグコレはいよいよ明日から!











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-16 20:29 | Comments(8)
今日 搬入してきます




※ コメントのお返事が遅れていてすみません(;´・ω・)

もうちょっと待っててね





いよいよ 明日からパグコレです!



私も今日のお昼休みに 



e0172419_8332168.jpg



こんなのとか、


e0172419_8333442.jpg



あんなのとか


e0172419_8334511.jpg



こーゆーのとか




ギャラリーに搬入してきます♪




お天気がいいといいなー♪





アズキは


18日(土) 19日(日) 20日(月) 23日(木) 25日(土) 26日(日)


に、ギャラリーにいます。



お声を かけてくださいね!


お待ちしています。













すみません。

お尻に火がついてきました!

今月いっぱい 読み逃げ月間としますので

お友達のブログ、コメ残さず、読み逃げまくります。

申し訳ナスです






パグコレまであと1日!











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-16 08:37 | Comments(12)
ステッカー!キターー!!
考案していた「パグですよ」ステッカー。

結局 図案を考えて 業者さんに印刷をお願いしました。




そ・れ・が・・・・




届いたよーーー♪♪



じゃじゃじゃじゃーんれの




e0172419_20295134.jpg





業者発注ということで この量・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



500まーい!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(もう笑ってごまかすしかない)






オフ会シーズン、お土産&景品に 一枚いかが?








あなたはパグコレに 来たくな~る・・・


だんだん 来たくな~るぅ~・・・・





すみません。

お尻に火がついてきました!

今月いっぱい 読み逃げ月間としますので

お友達のブログ、コメ残さず、読み逃げまくります。

申し訳ナスです






パグコレまであと2日!











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ




 

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■
e0172419_8552160.jpg



パグコレブログが出来ました

 ↓ バナーから飛んでね

パグコレ2010
パグコレ2010

期間中のお休み 9月21日(火)22日(水)
 


この商品の紹介CMを見る

[PR]
by hankoya-soybean | 2010-09-15 20:34 | Comments(2)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧