<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お詫びと言っては何ですが・・・
           

コメントへの返信、ブログへの訪問 サボりっぱなしで申し訳ナスです。








はんこもアップしたいけど オーダーなのでまだ載せられないのです。












お詫びと言ってはなんなのですが 今日のところは ↓これで・・・おこらえよ~




 
















※ボリュームにご注意くだサイ















              ☆☆☆お願い☆☆☆

まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。

ブログ内のイラスト、消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。

複製、類似品の作成、また作品の転売、作品を使っての商品の二次加工や販売はご遠慮下さい











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-28 08:15 | Comments(10)
GUNTAP×soybean 宿題の提出
           







GUNTAP先生、宿題できました~












e0172419_8162388.jpg







予習復習も きちんとしましたよ



e0172419_817610.jpg






応用編もやってみました!


e0172419_8173078.jpg






いかがでしょうか?






人の図案をトレースしたもの、初めて彫りました。


↑ハンコ図案集もいろいろ持ってるけど ほとんど彫ったことのない女。




面白かった~~♪




GUNTAPさん ありがとう♪♪









           ☆☆☆お願い☆☆☆

まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。

ブログ内のイラスト、消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。

複製、類似品の作成、また作品の転売、作品を使っての商品の二次加工や販売はご遠慮下さい











ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-25 08:20 | Comments(17)
手描きエコバッグと 駄洒落ポストカード
           




         ☆☆☆お願い☆☆☆


まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。

ブログ内のイラスト、消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。

複製、類似品の作成、また作品の転売、作品を使っての商品の二次加工や販売はご遠慮下さい











おひさしぶりっこぶりぶりぶりっこ。





スタカニで放電して 腑抜けていたわけではありませんニョ~



ブログ更新してない間に もりもりと ハンコを30個ほど彫ったり

エコバッグや シールや ポスカを作ったりしていました。











和歌山で今週末開催される パグオフ会に 


私のハンコ&グッズと 日和さんのお人形が参加させて頂きます~












そのためのハンコやなんやを ごそごそと作っていました。




スタカニで チビひろさんに教えていただいた



1mmの丸と 1.5mmの三角の彫刻等を 華扇ちゃんとおそろいで買ったんだけど大活躍!


いい買い物をしました☆















なのに、ハンコは写真撮るの 忘れちゃった ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン








エコバッグは 今までとは違うところで購入したので 形が変わりました


e0172419_8181714.jpg



相変わらず はんこは一個しか捺してない手描きです(ハンカーの風上にも置けない野郎だ!)


毎回手描きなので 同じものは二度とかけませんので あしからず。








と、駄洒落でポスカ。

e0172419_8191454.jpg


ポスカ作りって 実は苦手 (;^ω^)

センスがなーーーい(泣)






和歌山に参加される方は チェックしてみてね^^








ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-22 08:29 | Comments(28)
スタカニレポ~パート2~




10月9日 夜7時半 高速バスに乗り込み 東京到着予定は 翌朝7時半。


12時間の旅の予定が バスが遅れて 13時間(涙)







東京駅に着いた私を パグ友のイヴちゃんが待っててくれて~♪


方向音痴の私を 友達の待つ浅草駅までナビしてくれました!






ありがとう!イヴちゃんがいなかったら 

スタカニに辿りつけないどころかまだ愛媛に戻ってないかも(まぢで)



浅草駅では おさるちゃんと にゃいとうちんと さちべーちゃんが待っててくれて♪


4人で朝マック。



その後スタカニ会場へ行くと もうすでに長蛇の列・・・・




いきなり頭の中がぐるぐるぐるぐ~~~~田舎では見たことないくらいの人ごみにパニック!




e0172419_23343859.jpg




この日のもうひとつの目的。

それはmayuちゃんに会うこと。

e0172419_23375142.jpg


しかし、残念ながら mayuちゃんの髪型は

「出来る限りの技を使って」ノーマルに仕上がっていました・・・


e0172419_23391045.jpg




あとは・・・画像で伝わるかしらん。


e0172419_2340546.jpg
e0172419_2340389.jpg
e0172419_23411471.jpg
e0172419_23413580.jpg
e0172419_23415246.jpg
e0172419_2342579.jpg
e0172419_23423311.jpg
e0172419_23433069.jpg
e0172419_23435439.jpg
e0172419_2344162.jpg
e0172419_23444356.jpg
e0172419_23445575.jpg
e0172419_23451026.jpg
e0172419_23452079.jpg
e0172419_23453484.jpg
e0172419_2345456.jpg
e0172419_2346228.jpg


会場を出た後、高速バスのおさるちゃん、さすらいびとちゃん、華扇ちゃんと私の4人と

Red bugちゃんとで駅まで行って、駅でRed bugちゃんとお別れして

4人でバスまでの時間をつぶすため ご飯に行きました。





私は8時40分だったけど みんなは10時とかもっと遅かったのよねー。


e0172419_23463831.jpg
e0172419_23465324.jpg


もうね~~


気持ちがあふれそうなくらい、幸せいっぱいで

いくら長文書いても 写真いっぱい載せても きりがないのよ。





本当に楽しかった!!

刺激もいっぱい!お買い物もいっぱい!!!

来年も絶対行くぞ~~~



みなさん 本当にお世話になりました!


※どこにもリンク貼ってなくってごめん。







ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-14 23:56 | Comments(38)
スタカニレポ~パート1~とりあえず覚書
帰ったよ・・・


バスの乗って帰っただけなのに 全身筋肉痛ですw




とりあえず スタカニ楽しかった~~


写真やなんや 整理できてないけど、記憶が薄れる前に 覚書更新。


●都会の電車は ややこしい。

●愛知の猫科のひとは 仔猫サイズだった

●オリーブの島の人は いつもオリーブの枝を持ち歩いているわけではない。

●関西地区の さる科のひとは 頼れるのに天然でかわいい。

●ハンコどりさんとチビひろさんの掛け合いは絶妙だ。

●さくらんぼさんに抱きつきたい。←覚え書?

●ふわさんは えびぞう。

●guntapさんは 自画像が似すぎ。

●猫科の人は動きが猫のようにすばやい。

●オリーブの島の人は力持ち。

●うっきっきな人は 大荷物ドンゴロス。

●mayuちゃんが ウォーズマンじゃなかった(笑)←がっかりポイント1

●チビひろさんが 全身タイツじゃなかった(笑)←がっかりポイント2

●華扇ちゃんと カバンが偶然お揃いだった(笑)

●KESUのひとたちは おもしろいし すごい。

●nacoちゃんちの とうにゃんがかわゆかった。

●「チビひろさんは声をかけたら壊れてしまいそうな繊細な女性でした」

 と・・・ちゃんと書きましたよ!チビひろさーーん「(笑)






あぁぁ。



覚書だけで こんなだよ。


写真アップしたら てんてこ舞いのてんこ盛りやねー。








ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-11 18:46 | Comments(12)
これ以上の目印はない
もうちょっとで家を出てバスに乗りますよ~










そして、一緒に行動予定の 



関西のサルの着ぐるみの人や 


東海のニャーニャー言ってる人や 


四国の オリーブの枝を持ってうろうろしている人と会場近くで 待ち合わせ~♪ るるる~んうきっきーにゃあー!!(爆)








皆にすぐ見つけてもらえるように



アズキの目印は このカバンですよ~

e0172419_1835369.jpg




どうだ。ぜったい目立つだろう(笑)






スタカニ会場でこれをもっているのは 絶対私だけだと思う。 ムフー。






このバッグを見かけたら 「アズキおばちゃん!」って声かけてねー





明日の朝には 東京に着いてるぜ!



運転手さん 頼んだぜ!!













ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-09 18:09 | Comments(12)
もうすぐ〇〇ですね~♪
今、キャンディーズが浮かんじゃった人!


はい!同世代ねぇ~( '艸`*)









もうすぐ・・・




いよいよ・・・・


アレ!! アレですよ!!






ほら。



e0172419_12204642.jpg


スター・・・







e0172419_1221141.jpg



蟹・・・







スター蟹







スタカニ・・・




スタカニ☆




いぇえーーーいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ今週の土日は スタンプカーニバル!!





アズキ・・・四国から・・・高速バスで12時間かけてえっちらおっちら行きまーす!



e0172419_12262684.jpg






※パグ友さんへスタカニはスタンプカーニバルの事で、「全国パグミーティング」の消しゴムはんこバージョンみたいなものです。








他の方のブログ見てると、スタカニ持参用ハンコとか見かけるので あわてて彫りました!




e0172419_1229320.jpg


あぅ・・・



やっぱりこんな感じになっちゃうのね(涙)








初めての一人旅。




行くぜ!「死にたいくらいにあこがれた~ 花の都 だーいとうきょおう!!」♪




都会の魔物が怖いよーん(泣)




アメもらったって知らない人にはついて行かないぞ!







ビックリするぐらいの方向音痴だけどバスを運転するのは運転手さんだから大丈夫。




問題は降りてからだね。


電車とか乗れるのか?

(ちなみにあたしの住んでる町には「電車」がないのよ。)



駅員さんはやさしいのか??


赤坂の赤い鬼と 青山の青い鬼は 実在するのか!?(byてんぱり)←はい、ここ重要。(笑)













迷子になってるおだんごおばちゃんを見かけたら 優しく保護してください。












ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-07 12:43 | Comments(32)
失敗の似顔絵だけど載せてしまうのだ
いつまでも落ち込んでたら お空のじいじに喝!って言われるけん!!


パワーを持ってそうな人の似顔絵ハンコを彫ってみたよん














でもね。

失敗。



あぅ・・・似顔絵の時点で「似てない」とは思ったんだけど

「彫ったらどうにかなるかも♪」(なるわけがない!!)ってなんだかポジティブシンキングぅ~





どぇどぇーーん













e0172419_16232877.jpg




どうかしら?



「惜しい」感じでしょ?



ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hankoya-soybean | 2010-10-03 16:24 | Comments(28)
  

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新のコメント
マジっすか⁉︎ 絶対ダ..
by ロデ at 22:40
ブヒ子ちゃんが当たらなく..
by クマ子です。 at 22:21
「申し込み希望」時間間に..
by nekonatsuko at 19:58
申し込み希望です!! ..
by 87mame at 19:54
申し込み希望します! ..
by 922-boc at 19:51
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧