人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ま」!
『まー!』

昨日のともさんのアイディアいただいちゃって 

マイケル・パグソン
「ま」!_e0172419_0355839.jpg

瞳の中の穴がでかすぎだ。反省。




もういっちょ~

マリー・パグトワネット

「ま」!_e0172419_03651100.jpg

ドレス、ごちゃごちゃ描いてたら でっかくなっちゃった。



濃い味2連発だったので 薄味をもういっちょ~

マロンのかぶりもの。パグ。(モデル※プリンちゃん)
「ま」!_e0172419_0384645.jpg





今日、おNEWのカッターで彫りました。


今まではほぼデザインカッター一本で彫ってたけど

はんかーさんの間で 使用者の多い OLFAの30゜を買ってみました

「ま」!_e0172419_0471988.jpg



感想は・・・う~ん。。。


刃がすっごく薄くって角度もあるので 細かいところは彫りやすいような気もするけど


なんせ、刃が薄いので ペキって折れるんじゃないかって どきどきしながら彫ってたかも。


すーっと消しゴムに入っていくので 深さの調節も今までとは違う感じ。



いつも以上に 線がガタガタになっちゃった・・(´;ω;`)


とにかく 慣れるまでは むずかしいかな。練習だな。

慣れるといいのかも。うんうん。




今日は練習の意味もこめて 細かいのを彫ってみましたが。(マリーのドレスとか縦ロールとか)






イベント準備しなきゃいけないのに、

こんなのにたっぷり時間かけてちゃ ダメダメじゃん!!










昨日9月9日は12回目の結婚記念日だったんだけど、


だんなくんは 記憶喪失だったようです。ばかちん。


「ま」!_e0172419_0495494.jpg


ぐれてやる。





イベントタイトル募集中です☆

ご協力お願いします!












ぽちっと応援してくれたら うれしいです♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





   
by hankoya-soybean | 2009-09-11 00:55

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧