人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動く豆っ子たち
ここんとこ ずーっと忙しくって



子守も あーちゃんにまかせっきりで。



豆っこたちのストレスもMAXですわ・・



ご飯作ってても にゃーにゃーにゃーにゃー・・・

トイレに入ってても にゃーにゃーにゃーにゃー・・・・







ストーカーがいっぱいです







しょうがないねー(訳 しかたがないね) 



今日はたっぷり遊んじゃろ~




おいで!






注) ただただ ダラダラした画像の悪い動画ですので (;´・ω・`)ゞごめんなさい






うっひゃー!!


わっしょーい!


もっともっとー!!





注2)やっぱりダラダラ動画ですので ごめんなさい



大ちゃん、すごいやろー

見えてるみたいやろ??








さんざん遊んだあとは お疲れのようで




動く豆っ子たち_e0172419_15354969.jpg





では 静かになったので そろそろワタクシはこっそり ひっそり彫り彫りタイムです



チビたち起きてたら 彫れないからね――





今日はハンコの画像がないから  私のハンコ部屋をチラ見せしちゃおうかにゃ♪

正確には 台所の片隅を食器棚で仕切った一畳ほどのスペースです
(豆っこたちにめちゃめちゃにされるので 隔離しています)








ちょっとだけよ~ん~









ハンコを彫ってる机の前↓





動く豆っ子たち_e0172419_15374118.jpg




パグまみれ!


****************************
ランキングに参加しています

遊びに来たよ~のしるしに、ぽちっとして頂けると うれしいです♪



クリックおねがいします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

イベントのお知らせ

動く豆っ子たち_e0172419_15554685.jpg
   
by hankoya-soybean | 2010-02-11 15:45

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧