人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道後いっぺんさんレポ 
はい。


毎度ながらの長文&画像多めレポが始まりますよ~



5月9日日曜日、道後温泉で有名な 愛媛県松山市道後でイベントに参加してきました♪


今回は わんこ服C'est mignonのyukiちゃんと 

手作りせっけんRAMUNECCOのまあちゃんと。



道後いっぺんさんレポ _e0172419_17124723.jpg




道後いっぺんさんレポ _e0172419_1717419.jpg




いつもパグさんしか来ない私のイベントですが、



今回はyukiちゃんのお客様のいろんなわんこたちに会えましたよ~




道後いっぺんさんレポ _e0172419_171872.jpg


道後いっぺんさんレポ _e0172419_1720235.jpg




道後いっぺんさんレポ _e0172419_17231124.jpg


めずらしい人も来てくれたし↓

道後いっぺんさんレポ _e0172419_1721334.jpg




ゆうべ一緒に飲んでたのに、さこさん  来てくれました


残念ながら 大吉君は猛暑のためお留守番。



しろちゃん&どんぐりくんも来てくれました!


どんぐり君は前回の野外イベントで 偶然yukiちゃんと出会って

その時に買ったわんこ服をどんぐり君が着てましたよ~

道後いっぺんさんレポ _e0172419_17241374.jpg


似合っとるね~♪






他にも


道後いっぺんさんレポ _e0172419_172937100.jpg


この彼女の歌声が とっても心地よかったな~

なんだか 気持ちいい声でした







そして つっこみどころ満載の

道後いっぺんさんレポ _e0172419_17295179.jpg


詳しくはこちらをドゥゾ(o´・ェ・)っ 



道後いっぺんさんレポ _e0172419_17313899.jpg




アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




伝わるかな~~(笑)


えーーーっていってためらってたお客さんが めっちゃ華麗に踊りだす!

ぽっかーーーんですよ

フラメンコ教室の生徒さんか何かだったのかな。

全然知らなかったので キョットーン。(笑)




思ってたより全体のお客さんも少なくって 時間はゆっくりゆっくり流れてました。







油断していて 首の後ろが真っ黒に日焼けしましたが 


まったりのんびりしたイベントで楽しかったです



また参加したいな。











何よりハンドメイド仲間たちとの 野望のアレコレが・・・ね?yukiちゃん!


みーんな やりたい事や 夢や・・胸いっぱいなんです。


少しずつ、実現できたらいいな。




************************************

イベントに連れて行ったはんこ

道後いっぺんさんレポ _e0172419_17354958.jpg


かごチワワメッセージ枠

道後いっぺんさんレポ _e0172419_1736217.jpg


そらをみるおんなのこ






ポチっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

=================================


イベントのお知らせ


5月30日(日)第5回ハンドクラフトマーケット →■
愛媛県砥部町文化会館 AM10:00-PM4:00


6月5日(土)handmade market in EHIME →■ 
愛媛県伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール(エミフルMASAKI 西側)
AM11:00-PM4:00
 
6月6日(日)bonheur-marche(ボヌールマルシェ) →
愛媛県宇和島市立コスモスホール三間 AM10:00-PM5:00

パグコレ2010
 2010年9月17日(金)~26日(日)
  ギャラリー3ta2 →■

道後いっぺんさんレポ _e0172419_1844896.jpg





 
by hankoya-soybean | 2010-05-11 17:48

パグのはんことかイラストとかどうでもいい話とか。
by hankoya-soybean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
☆☆☆お願い☆☆☆
まだまだ勉強中のアズキのハンコですが著作権は放棄しておりません。
消しゴムはんこは全てオリジナルデザインです。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

カウンター


[PR] 北海道旅行 FX 比較 ☆メールフォーム☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
チャリティーわっしょいへ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧